小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



羽飛

※現代パロ

2月22日は猫の日らしい。
それを知った関羽は義弟である張飛の元に来た。
「どうしたんだよ、こんな夜更けに?」
「翼徳…今夜、一緒に飲まないか?」
「兄者からの誘いなんて珍しいな…いいぜ」
張飛は関羽を部屋に招き入れる。
「ただ一緒に飲むのもつまらぬな。翼徳よ、今日は猫の日らしいからこれをつけてくれるか」
「何をだよ?」
関羽は張飛に猫耳カチューシャを渡した。
「翼徳なら似合うであろうな…」
「なんで男の俺がカチューシャなんかを付けなきゃなんないんだ!そんなの女にやれよ、俺は嫌だ」
張飛は関羽の言葉に文句を言う。
「翼徳は拙者の願いを叶えてはくれるのか?」
関羽は張飛に呟くと張飛は困ってしまう。
そんなに付けて欲しいのか?
しかも猫耳カチューシャを差し出されるとは思わなかったから。
張飛は戸惑いの表情を浮かべた。
「わかったよ、そんなにじっと見るな!付ければいいんだろ、付ければ兄者は納得するのか?」
「ああ…」
結局は張飛が折れる事で話は解決した。
関羽から受け取った猫耳カチューシャを頭に装着した張飛は恥ずかしくなり顔を真っ赤にしていた。
「これでいいのか?」
「似合うではないか翼徳、可愛いぞ…」
「兄者…」
「この姿のまま襲いたくなるな…」
「なっ、何言ってやがる。今日は酒を飲みに来たんだろうが!」
「ああ、そうだったな…」
「兄者、最初っからそれが狙いだったのかよ」
「だとしたらどうする?」
「そんな、真面目に答えるなよ…」
関羽が張飛を抱きしめてくると張飛は抵抗しようと腕を突っ張ねるが身体はびくともしない。
「翼徳、可愛いな…お前の全てを食らいつくしたいぞ」
「やっ、兄者…明日、仕事だから勘弁してくれ」
「拙者から逃げられると思うな」
関羽は張飛の顎を掴むと口付けをする。
欲望を煽るかのように関羽の舌が張飛の口内を蹂躙する。
飲みきれない唾液が唇の端から滴り落ちる。
「っあ…はあ…雲長っ」
「愛してるぞ翼徳…久しぶりにその身体をあじあわせてもらうぞ」
その言葉を合図に関羽は張飛を床に押し倒し鍛えられた身体を快楽に落としていった。
張飛は関羽の愛撫に嬌声を挙げ続けた。
関羽は張飛の姿に満足しながら欲望に忠実のまま張飛を愛していったのであった。



comment : 0
22nd.Feb.2012


惇淵&張飛総受け

※無双OROCHI2設定

2月3日は節分の日だと張飛は前田慶次や伊達政宗に聞いた。
節分の話しを聞いた張飛は面白いなあと呟き、感心していた。
「鬼を払い、福を呼ぶ為に豆を撒くとは本当に面白いな…」
「ああ、鬼がいないから人が鬼役として鬼に扮して人間の相手をする事になる」
「鬼役の奴は豆を投げられるんだろ?ひでえ話しだな…」
「だが地方によっては鬼を家に招く風習もあるから、習わしは決まっている訳ではないぜ…」
慶次は張飛に呟く。
「ふ〜ん、節分の行事って奥が深いんだな…」
張飛は溜息交じりに呟く。
「何が奥が深いって?」
「おわっ!びっくりさせんなよ、妙才…」
「悪いな翼徳、驚かすつもりはなかったんだが…それで何の話しをしているんだ?」
「実は慶次と政宗の話しによると今日は節分の日らしい」
「節分?何だそれは?」
夏侯淵は問い掛ける。
「節分は家に幸福を齎すようにし、災いを招かないようにする風習だ…」
「ほう、お前等の国では変わった風習があるんだな?」
「それでな鬼を追い払う為に豆を使って鬼に投げるんだぜ。面白いだろ?」
「ああ、そうだな…」
張飛の言葉に夏侯淵は答える。
「だからその鬼の役をな、張飛にやってもらいたい…」
政宗の言葉に張飛は驚く。
「いっ、俺が?嫌だ。なんで俺が鬼になって豆を投げつけられなくてはならないんだ…」
「張飛だったらこの鬼役の衣装が似合うと思うのだよ」
政宗は張飛に衣装を見せる。
見事な虎柄の生地の衣装を見て張飛は嫌そうな表情を浮かべた。
「マジでそれを着るのか?俺は嫌だ!」
「クク…翼徳、災難だな…」
笑いながら夏侯淵は呟くと張飛はキレそうであった。
「妙才…、そんなに笑うならお前も着ろ!俺を笑った罰だ!」
「げっ、俺もかよ。勘弁してくれ!」
張飛の言葉に夏侯淵は驚きを隠せない。
「ああ、夏侯淵。安心しろ、貴様の分の衣装もちゃんと用意してあるからな。遠慮はするな…」
政宗は夏侯淵に衣装を渡す。
「何で、俺に合う衣装を持ってんだよ?」
「夏侯惇に節分の話しをしたら要望された。是非に着せろと言われた…」
「なっ、惇兄が!?」
まさかの夏侯惇の名前が政宗の口から出るとは思わなかった。
「じゃあ、俺様は何でだ?」
「同じように節分の話しをしたら、関羽と忠勝と劉備達が着せろと言ってた」
「だから、逃げるなんて男の恥だぜ…諦めな」
慶次の言葉に張飛は溜息をついた。
「さあ二人とも着替えた着替えた…」
慶次に後押しされた二人は仕方ないと諦め渡された衣装を着る羽目になる。
暫くして着替えが終えた二人は鬼の衣装に愕然とした。
「これが鬼の衣装か?何だかスースーする。それに寒い!」
「なんか女の衣装みたいだな…」
二人が着ていた衣装は某うる〇のラムちゃんの衣装であった。
「二人とも角と、鉄棒を忘れているぞ…」
政宗は二人の頭に角を付けさせて鉄棒を持たせた。
「これで完璧な鬼役だな…」
「あのさ…やっぱり恥ずかしいから今から止められないかな?」
夏侯淵は政宗と慶次に呟くと、二人は首を左右に振る。
「止めさせたいが見たい連中から文句言われるのはごめんだから勘弁してくれや…」
「そんな…」
「二人とも良く似合っているぞ…」
「仕方ない妙才、諦めようぜ…」
「この格好で人前ででないといけないのが辛い」

「確かにそうだな…」
二人は身体を隠すように両腕で身体を抱きしめる。
「それにしても寒いい」
「こんな格好だと風邪引くな…」
張飛は鉄棒を肩に担ぐ。
「とりあえず着替えたい」
張飛に寄り添う夏侯淵に張飛は頭を抱き寄せる。
「仕方ないが俺の側に居れば暖かくなるだろ?」
「うん、暖かい…」
夏侯淵は嬉しそうであった。
「張飛殿、こんな処に居たのか?」
「馬超…どうした?」
「劉備殿達が待っているぞ…」
「そうか、妙才出番が来たぞ…」
「やっぱり行かないと駄目か?」
「腹括れ妙才…終わるまで我慢だ」
「へーい…」
二人は馬超に促され劉備達の元に向かった。
広場に行くと見知った面々が待っていた。
「悪い遅れた…」
「おお、翼徳似合うではないか!」
「そうか、ありがとう兄者」
劉備は張飛の姿を見るなり嬉しそうに笑う。
「淵よ、やはりその姿、似合うな…」
「惇兄…」
夏侯惇は夏侯淵を抱きしめる。
「うわっ、惇兄?」
「お前の身体を他人には見せたくない…」
「ちょっ、惇兄、尻撫でるな。やあっ…!」
夏侯惇は夏侯淵にセクハラしつつ夏侯淵を手放す気はない様子。
「おお、翼徳、似合うではないか!」
「俺なんかより兄者達がすればいいのに…」
「何を言うか翼徳だから似合うのではないか?」
「関羽殿の言う通りだぞ張飛殿…」
「忠勝…」
「だが、こんな恥ずかしい格好は慣れてないから嫌なんだよ」
張飛は、恥じらう姿を見せる。
「張飛殿、そなたの身体は素晴らしいな…美しい筋肉に覆われて腰の線も美しい…」
忠勝は背後から張飛を抱きしめる。
「離せ、忠勝っ!」
「翼徳、拙者にもその身体を見せてくれ…」
「あっ、兄者…」
関羽は張飛の身体を舐めるように見る。
「あんまり見るな…もう離してくれよ」
「仕方ないな…」
張飛はやっと解放されると夏侯淵の元に行く。
「妙才、さっさとこんな役目を終わらせるぞ…」
「おう、そうだな…悪い惇兄。俺行くな」
夏侯惇から離れ張飛と一緒に鬼の役目を果していった。
豆を投げられて身体にはぶつけられた痕が残らなかったのは幸いであった。
張飛と夏侯淵が鬼の役目を終えても暫くはその衣装を着て過ごす羽目になるとは思ってもいない二人であった。



終わり
comment : 0
3rd.Feb.2012



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -