小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



ホウ仁

※OROCHI2 オリジナル衣装ネタ。

世界を救う為に、妖蛇達と戦う日々が続くある日の事であった。
新しい衣装を新調するとは聞いてはいなかった曹仁は張コウにいきなり衣装を渡されて困惑していた。
「いつも同じ衣装では汚れが目立ってくるし、鎧の手入れも出来ないでしょう…この新しい衣装を是非着て下さいませ」
「確かに一利有るな。あ、ありがたく頂く…」
曹仁は張コウの迫力にたじろぎながら衣装を受けとった。
「派手な色合いだな…金色に近いような色をしてるな」
鎧を見るなり曹仁は思った。
せっかくいただいたのだ着てみる価値はある。
曹仁は誰もいない場所を探して着替えたのであった。
黄金色の鎧に包まれた曹仁。
気になったのは獣の尻尾のような部分。
これは着けるべきなのか悩む。
とりあえず張コウ殿に聞いてみるしかない。
「張コウ殿…尋ねたい事がある」
「どうされました曹仁殿?ああ、早速着て下さいましたね。似合いますよ…」
張コウはうっとりと曹仁の姿を見て呟く。
「この尻尾のような部分は着けるべきなのか?」
「ええ…、これは着けないと意味がなさないのですよ」
「何故だ?」
「ぶんぶく茶釜と言う物語に出てくる狸をモチーフにした鎧ですから」
「狸だと?」
「曹仁殿…尻尾は私が付けさせていただきます」
張コウは曹仁から尻尾を奪い取ると曹仁の背後に回り素早く装着した。
「張コウ殿、恥ずかしいから尻尾は取ってくれ」
「駄目ですよ、張遼殿も嫌がらずに猫耳と尻尾を着けてますから。
張コウが指さす方向を見ると張遼が猫耳付きの帽子と尻尾を着けている姿が見えた。
「あれは長靴を穿いた猫をモチーフにした衣装です」
張コウは自信満々に呟く。
「張遼殿…違和感なく似合うな」
「私が見立てた衣装ですからね…曹仁殿、最初は恥ずかしいですがそのうち慣れてきますよ」
張コウの言葉に曹仁は断れなかった。
「わかった…」
曹仁が折れる形で新しい鎧を着るしかなかった。
曹仁が動くと尻尾がフサフサと動いて何故か違和感を感じてならない。
「曹仁殿、その姿は?」
「ホウ徳殿…」
ホウ徳はいつもと変わらぬ姿のままであったのが不思議であった。
「張コウ殿が新しく仕立てた鎧だ。変じゃないか?」
「似合いますぞ曹仁殿…」
「鎧はともかく、この尻尾がミスマッチだと思うのだが?」
「曹仁殿だから似合うと張コウ殿が仕立てたのであろう。拙者は似合うと思うのだが…」
「ホウ徳殿がそう言うなら私はこの鎧を着ていよう…」
曹仁は顔をうっすらと紅く染めた。
「ホウ徳殿はまだ新しい衣装は用意されてないのか?」
「うむ…私の衣装はまだだと張コウ殿が言っていたのだ。どういう衣装がくるのがわからんが嫌な予感がしてならない」
ホウ徳は珍しく不安げに呟く。
「大丈夫だ。ホウ徳殿…張コウ殿を信じようぞ」
「ああ…」
ホウ徳は曹仁を抱きしめた。
「こうして二人っきりになるのは久しぶりだな」
「そうだな…ホウ徳殿が最近構ってくれないから寂しかったぞ」
「それは済まなかったな。曹仁殿…」
ホウ徳は曹仁に軽く口づけを落とした。
「拙者は離れていても曹仁殿を好いているから案ずるな…」
「ああ…」
「曹仁殿が尻尾を付けている姿がまた可愛いいものだな」
「ホウ徳殿、あまりそのような事を言わないで下され…」
「恥じらう姿も可愛いな…」
ホウ徳はクスっと笑い、曹仁の身体を優しく撫でた。
「暫くはこのままでいたい…」
「曹仁殿が望むままに」
久しぶりに二人っきりで過ごしたのであった。



後日、張コウがホウ徳の為の衣装を用意した。
ホウ徳は早速着てみたがその姿に全員、黙ってしまった。
「張コウ殿、この衣装のモチーフはなんだ?」
曹仁は張コウに聞いてみた。
「くるみ割り人形をモチーフしてみました」
「そうか…」
(ホウ徳殿、憐れだな…)
流石になんて言ってよいものか全員言葉を濁すかのように呟く事すらできない。
「ホウ徳殿、新しい衣装が出来て良かったですな…」
「ああ…だが、これは拙者には似合わないと思うのだが」
「しかし、張コウ殿がせっかく用意したのですから着てあげて下され」
「曹仁殿…曹仁殿がそう言うなら拙者は着ようぞ」
ホウ徳は曹仁に促されるように新しい衣装を着る事になったとさ。




comment : 0
26th.Mar.2012


ホウ仁

恋愛なんて自由だ。
考え方は人それぞれだ。
個人的に自分は好意を持てた。
ただそれだけだ。
優しい貴方は私を受け入れてくれた。
嬉しかった。
貴方と一緒に居ると幸せを感じる。
どんな事があっても側にいると貴方は言ってくれた。
ホウ徳殿―――。
自分は貴方にとって、頼りにされているだけじゃないとわかったから。
どんな考えも恋という方程式を解くことはできない。
それは不可解で謎に満ちた感情。
良くも悪くも感じとれる。

「曹仁殿、何を考えているんだ?」

ホウ徳が優しく触れてくる。

「もちろん、ホウ徳殿の事を考えていたよ」
「俺の事?」
「ああ…」

曹仁は遠慮がちにホウ徳に抱きついた。

「ホウ徳殿…、好いております」
「俺も曹仁殿を好きです…」

額に頬に唇に口付ける。
それがホウ徳がしてくれる。
嬉しいと言う感情が現れる。
曹仁はホウ徳に口づけを返す。
こうする事で自分はホウ徳に愛されているんだと実感できた。
男同士でありながら嫌悪感もない。
本当に不思議であり、おかしくもないと感じている。
この雰囲気を自分は楽しいと感じていた。
二人は笑顔を浮かべてもう一度互いに口づけを交わした。
大好きな人といるだけでこんなにも気持ちがよくて、幸せなんだと。
曹仁は掌をホウ徳の掌に触れて握った。
離さないで欲しい、ずっと側にいて欲しい…。
愛しい人よ。
曹仁はそう願った。
そしてホウ徳も同じ気持ちであって欲しい。
曹仁は自分らしくない感情にとらわれていながらもホウ徳にその身を寄せた。

「曹仁殿、ずっと側にいますから…」
「ああ…」

その言葉を聞いただけで安心した。
ホウ徳は曹仁の気持ちを解った故に手放す気は起きる筈もない。
だって、捕われたのは自分だから。
愛と言う不可解な感情に捉えられた二人が行く末は誰も知らない。




comment : 0
28th.Oct.2011


ホウ仁

…昔から
何かを望む前に
欲しかったものは
何でも手に入った。

そんな俺に人の気持ちはそうでないと
教えてくれたのは
彼女だった。

『子孝…私、結婚することになったの。よろしければ是非とも式にいらして下さい』

好きだった彼女(おんな)が全てを打ち明けた。
だが────
俺が彼女を愛したように彼女は他の男を愛した。

彼女を忘れようと
その後も数えきれない数の女性と関係したが満たされることはなくもう二度とあんな風に誰かを愛することはないだろうと────

そう想っていたはずだった…。

「曹仁、目が覚めたか?」
「─────……っ」
「よく眠っていたので声をかけなかったが、たまには空気を入れ替えないと思ったが寒いなら窓を閉じた方が良かったか?」
「いや…構わん、それよりホウ徳…」
「何だ?」
「こっちに来い…」

ホウ徳は言われた通りに曹仁の元に来る。

「どうした?」
「もっと近くに来てくれ…」

…なのにまさか、こんな男相手にここまで本気になるとは。
本当に人の気持ちはわからないものだ…。

曹仁が口づけをするとホウ徳も応えた。
与えられる快楽に喜びを覚えて更に欲しいとホウ徳に媚びると彼は優しく応える。

この肉体は容易く手に入る事はできた。

それでも本当に
欲しいものはまだこの手には入らない。

「ホウ徳、少しは遠慮したらどうだ」
「何です、いきなり」
「激しすぎるぞ…」
「それほど若い証拠と思うが」
「加減しろ…腰が痛くて敵わん」
「せっかく二人きりなんだから雰囲気を大切にしたいんだが」
「野郎同士が雰囲気を気にする方がおかしい」
「二人っきりの時ぐらいはもっとこう…甘い雰囲気を感じたい」
「本気か…」
「でも貴方が求められるのは好きです」

なかなかしない曹仁がホウ徳を誘ったのだから余計に歯止めが出来なかった。

「それは…その」
「また貴方が誘って下さい…」
「全くお前と言う奴は…」

曹仁が溜め息をついた。
求めれば求めれば
ただ笑って受け入れる人形じゃないんだ。

それが偽りのない笑顔で曹仁を受け入れてくれる。
それがホウ徳の愛情の形だと言うのならそれでもいい…。

それでも俺は願う

ホウ徳…

お前とのこんな時間がずっと続けばいいと切に願う。

この幸せが

永遠に続きますように…。



comment : 0
18th.Jun.2011


ホウ仁

(現代パロ)


静かな美しい夜に柔らかな風がふく。
こんなにも月が綺麗な夜は一人で飲むのは勿体ないそう思った。
曹仁は濡縁で酒を呑んでいた。
今は仕事は無く、任務も無い。
久しぶりの休日だ。
このままゆっくりと過ごせると思ったがそれは無理だとわかり。
「何かあったのか張遼?」
背後から自分の相棒が現れた事に直ぐに気付く。
「曹仁大佐、ホウ徳殿がお出でになっておりますが、いかが致しますか?」
「あやつか…上がってもらえ」
曹仁は溜め息をついて答えた。
「御意…」
張遼が姿を消してから数分経つと、背後からホウ徳が現れた。
「夜分にすまないな、どうしても貴方に会いたくてな…」
「ふん、酔狂な奴だ、こんなにも綺麗な夜で過ごす時間も邪魔するのか?」
「こんなにも綺麗な夜だからさ」
ホウ徳は曹仁の隣りに座る。
「何故だ?」
「満月の光は人を惑わせると言う」
「…だから惹かれてきたと言うのか?」
「さあな。只、曹仁殿に会いたいと思った」
「まあいい、呑むか?」
「ありがたく頂く」
ホウ徳は曹仁から酒を注いでもらい呑んだ。
ホウ徳は曹仁を見る。
月明りに照らされた白い肌が妖艶に浮き出される。
漆黒の髪が引き出す色香に惑わせる。
ホウ徳は無意識に喉が鳴った。
曹仁が欲しい。
甘く鳴いて濡れた瞳で俺を見る姿が見たい。
「曹仁殿…」
「どうした、ホウ徳殿?」
ホウ徳は曹仁を濡縁に押し倒していた。
「貴方が欲しくなった」
「クククッ、本当に酔狂な奴だ…」
この私を抱きたい男がいるとは変わった奴だ。
曹仁はホウ徳の首に腕を回す。
「好きにするがいい…」
「子孝殿…」
ホウ徳は荒々しく口付けて曹仁を抱いていった。
微かに曹仁の濡れた甘い声が響く。
妖艶な満月が二人を照らしていたのであった。



comment : 0
5th.Jun.2011



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -