小ネタ集
category
all

その他カプ

惇淵

操仁

劉飛

遼仁

ホウ仁

羽飛



archive
2014.12

2014.11

2014.5

2013.11

2013.10

2012.10

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.7

2011.6



忠飛

雪が降る夜、張飛は外の風景を肴にし酒を飲んでいた。
一人っきりで酒をのんでいたかった。
なのにそうはさせまいと近づく気配。
感じ慣れた気配が近づくと張飛は振り向いた。
「何か用か忠勝…?」
「張飛殿、隣宜しいか?」
「ああ…」
張飛の返事が返るなり忠勝は張飛の隣に座る。
「飲むか忠勝…」
「張飛殿から頂ける酒なら頂戴しよう」
忠勝は張飛から酒を貰うと味わうかのように酒を飲んだ。
「美味いでござるな…」
「それで用は何だ?」
張飛は忠勝の意図を探るかのように呟く。
「こんな所で一人で何故酒を飲んでおられる?」
「今は一人っきりで飲みたい気分なんだ…」
張飛は忠勝を見る事はなく風景を見ながら酒を煽るように飲んだ。
何故だろうか、自分を見てはくれない張飛に腹が立つ。
「張飛殿…」
忠勝は張飛の身体を引き寄せ抱きしめる。
「何しやがる…もう酔ってるのか?」
張飛は忠勝を睨みつける。
今日、初めて張飛が自分をちゃんと見てくれた気がした。
「張飛殿が拙者を見てはくれないからであろう…」
「何だよ、もしかしてヤキモチか?忠勝以外の男と一緒に居たのが嫌だったのか?」
昼間、張飛は忠勝以外の男と一緒にいた。
そしてあろう事か忠勝が見ていると知っていながら張飛は男にその身体を触れさせた。
忠勝には決して許す事はなかった身体を他人に触れさせた事に忠勝は嫉妬していた。
「張飛殿がいけないでござる。拙者以外の男に触れさせた事が許せない…」
「ふふ、まるで雲長の兄者のようだな…」
「関羽殿?」
「忠勝は雲長と同じ事を言っている」
張飛は悲しげに呟く。
「張飛殿…」
忠勝は張飛の顎を掴むと無理矢理口づけた。
「んっ、んん…」
強引に唇を割り、張飛の口内に舌を挿入し張飛の舌を絡ませていく。
「んむっ…んふ、んっ…」
忠勝が満足するとゆっくりと唇を離す。
「ふあっ…やっ、止めっ」
「張飛殿、拙者の愛を受け入れてもらうぞ…」
「嫌だ…離せ」
「離さない…そなたは拙者のものだ張飛殿…」
「忠勝…」
まるで獲物を狙う獣のような目で見る忠勝に張飛は逃げられないと悟る。
「愛している張飛殿…」
「忠勝…お前、本気で言っているのか?」
「拙者は至って本気だ。何度でも言おう…張飛殿、愛している…」
忠勝は真っすぐに張飛の瞳を見ながら告白する。
告白された張飛は顔を真っ赤に染めた。
そして恥じらうような態度をとる。
「俺を好きになるなんて物好きだな…」
「気づいておらぬのか。そなたは魅力的なのだと言う事を」
「さあな…俺は気にしていないからなあ」
忠勝は張飛を床に押し倒した。
「張飛殿…」
「忠勝、どいてくれ…」
「嫌でござる。言った筈だ、拙者の愛を受け入れて欲しいと…逃がしはしない」
忠勝は張飛の着流しを左右に拡げ荒々しくその鍛えられた身体に触れる。
「止め、嫌だあっ!」
「抵抗しても無駄だ…張飛殿は拙者のものだ」
忠勝は欲望を押さえる事なく張飛を犯していった。
犯された張飛はただ涙を流し抵抗する。
その姿が美しい。
それだけ張飛の存在が魅力的であった。
ただ、貴方が欲しかった。
欲望を抑えられなかった。
欲だけで、貴方を傷つけた。
それでも拙者は張飛殿を愛している。
忠勝は張飛を手放す事はなく抱きしめ口づけを落とした。




comment : 0
26th.Dec.2011


惇淵

※夏侯淵無双5没衣装設定です。

夏侯淵は肌を露出した衣装を着ていた。
曹操がたまには奇抜な衣装を着るのも良いだろうと張コウと選んだらしい。
渡された衣装をいざ着てみると確かに奇抜だが、これは肌を露出していて戦場では怪我をおう危険性が高いだろう。
だが、露出する事で、敵を動揺させる事も出来よう。
でも夏侯淵は恥ずかしかった。
筋肉と脂肪に均等に覆われた身体は日焼けしていない為か白い。
まるで男を誘う女人のように色気があった。
そして結い上げた髪の為かうなじが欲情をそそるのを夏侯淵は気付きもしない。
その為か油断すると背後から抱き着かれて胸を揉まれる事があった。
その話を夏侯淵自身から伝えられると夏侯惇は危機感を持った。
「淵よ、その衣装は着るなと言っていた筈だが?」
「ごめん惇兄、以前の戦装束は手入れ中なんだ。暫く着れないからこの衣装を着てんだけど」
「言えば俺のお下がりでよければ貸すぞ…」
「いや、それはいいよ。だってサイズが合わないし、似合わないし」
夏侯惇の提案を夏侯淵はきっぱりと断った。
「だがそのままだとやばいだろ。また誰かに胸を揉まれるのではないか?」
と、言いつつ夏侯惇は夏侯淵の胸を背後から揉んだ。
「ふあっ、あっ、誰彼構わず胸を揉む惇兄に言われたくない…」
夏侯淵は思わず、夏侯惇の鳩尾に肘鉄を叩きつける。
「ぐはっ、あう…」
「全く、油断も隙もないな…」
「淵、とにかくだ。その姿で戦場に出るな。襲われてしまう…」
「俺はそんなに弱くない。平気だ…」
「駄目だ!」
「嫌だって言ったら嫌だ。俺が何を着ようが関係無いだろ…」
「あるっ!良からぬ奴らに淵の身体を汚されるだろうが」
(良からぬ奴って、それって惇兄じゃないのか?)
夏侯淵は心の中でツッコミをする。
「なら、惇兄がこの衣装きたらどう?」
「俺には似合わないな…淵に似合わように造られた服を俺が着てどうする?」
「動き易いから勧めたんだが駄目か?」
「ああ…」
「とにかく、その姿で戦場に行くならばこちらも考えがある」
夏侯惇の良からぬ考えに夏侯淵はゾクッと背中に悪寒が走った。
「拘束して仕置きをするぞ…」
「それは勘弁してくれ惇兄!」
「なら外套ぐらいは羽織っておけマシだからな…」
「わかったよ」
夏侯惇の言葉に夏侯淵は仕方なく従うのであった。



comment : 0
18th.Dec.2011


惇&惇×淵

朝起きたら惇兄が二人いた。
寝ぼけているのかとまた横になり眠ろうとするが左右から話し掛けられる始末。
頼むからこれは夢であって欲しい。
「淵、起きろ…」
「朝議に遅れる。早く支度しろ」
夏侯惇は何もなかったかのように話してくる。
顔を上げるとやっぱり見間違いではないとわかった。
「と、惇兄だよな…?」
「「ああ、そうだが…どうしたんだ淵?」」
見事なステレオヴォイスで返事される。
「なんで惇兄が二人いるんだよ!」
「さあ、俺はわからない」
「朝起きたら二人になっていた…」
ちょっ、なんで興味もなく無責任な話しをするんだ。
「そこは驚く所だぞ…」
夏侯淵は溜め息をついた。
「俺はまだ夢でも見ているのかな?」
「夢ではないぞ、現にお前の感じやすい部分は把握しているからな…」
夏侯惇が突然、夏侯淵の耳たぶを軽く舐めて息を吹いた。
「止め…嫌だっ」
「淵は胸も感じやすいだったな…」
もう一人の夏侯惇は夏侯淵の胸を揉んでいく。
胸のいただきを指先で摘み捏ねくり回す。
「あっ…はあっ…止めっ」
夏侯淵はビクビクと身体を震わせて二人の夏侯惇に訴える。
「本当に可愛いな…」
「なら今から俺達で淵を愛してやろう」
「妙案だな…」
「駄目だってこれから、会議があるんだろ?だから止めてくれ」
夏侯淵は必死に逃げようと暴れるが身体はびくともしない。
「お前を愛でる時間を最優先にしたいから会議には出ない」
「ちょっ、何言って…」
夏侯惇の言葉に夏侯淵は焦った。
こんな朝から二人の夏侯惇に抱かれる羽目になると厄介になる。
「俺達から逃げられるとでも思ったか…」
「おとなしく俺達に抱かれるんだな…」
「止め、嫌だああっ!」
夏侯淵は結局、夏侯惇に抱かれる羽目になった。
二人同時に愛撫を受け、甘い声を挙げ泣く夏侯淵は二人から見たら妖艶で欲情を煽る姿にしか見えなかった。
夏侯惇が本来一人に戻ったのは夏侯淵を抱いた事がきっかけになるとは露知らず。
結局は夏侯淵は喰われ損になる。
「腰痛い…動けない」
「済まなかった淵…」
「惇兄なんて嫌いだ…」
「淵、すまない。反省しているんだ、許してくれ…」
「なら看病するなら許してやるよ…」
「わかった…」
夏侯淵が目覚めたが、嫌い発言をされてしまい、夏侯惇は激しく反省し、看病に勤めたのであった。



comment : 0
18th.Dec.2011



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -