リヴァイと素直になれない
(私達って、変わったのかな?)

01「リヴァイ、紅茶淹れて」
02「あれはひとりごと。」
03「寝ろ、馬鹿。」
04「なら話すな。」
05「私には関係ない」
06(だから私は…)
07「馬鹿でしょ?笑っていいよ」
08「てめぇのせいだよ。」
09「変わるよ。私」
10「いや分かってねぇよ」
11「オイ。言ってくれるね。」
12「……ムカつく…クソチビ。」
13「もぶりっとぉ……。」
14「はいはい。頑張って。」
15「…その事には触れるな馬鹿」
16「何でじゃねぇよ。」
17「何かって…なにが?」
18「そうじゃ…ないの…?」
19「そういうとこ、嫌い。」
20「あ、ごめん」
21「体調はどうですか」
22「は…?なんで?」
23「…いらない…。」
24「はあっっ?!?」
25「そんなの、無理な話だよ」
26「…それが何なの?」
27「…ム、ムカつく……。」
28「だから、だいじょうぶだよ」
29「……うん。会いたい」
30「そうだね。エレン、よろしく」
31「(…懐かしい、な)」
32「いい身分なの?それって」
33「…星を見てますが。」
34「リヴァイ、紅茶が飲みたい。」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -