Bookshelf

Story

name change

注意事項
└最初に読むことをお勧めします


▼中編
モブ公安主:
1避けるったら避ける!
2転けるったら転ける!
2.5どれにしようかな
3滑るったら滑る!
4守るったら守る!
5モブったらモブ!

▼シリーズ 基本一話完結
スコッチ成り代わり♀
one 甘えたい甘やかしたい
two ベットでぬくぬく
three 弟とごはん
小話 松田さんと萩原さん
小話2 赤井さん
小話3 寒い夜はふたりで
小話4 17ハロウィン
小話5 こたつでぬくぬく

梓ちゃんのお姉ちゃん
これが運命 安室さんと出会う
常連になりました カウンター越しの安室さん
友達?それ以上? 安室さんちにおじゃまする
おべんきょう 安室さんに教わる

▼短編
降谷さん
上司の娘が降谷さんとお見合い
別世界から転生しておもいだした
幼馴染と再会
組織の黒に染まる私
幼馴染とのきっかけは台風
公安上司に懐く可愛い子
スコッチのお姉ちゃん1 /2 /3 /4 (番外中学
願い事を叶えるランプの精
甘さを求める深夜1時
降谷さんとわんこ new

赤井さん
姉とおとうと/小話1/小話2/

呟きやネタlog
ぶっとんでる安室さん/常連さん/安室さんの飼い犬