Bookshelf

ぶっとんでる安室さん



「へぇあんたんとこプレミアムフライデー取り入れたんだぁ、いいなぁ〜」
『うん、いつもより早く帰れるとゆっくりできるね。』
「そうね。それで、初めてのプレミアムな過ごし方は?」
『喫茶店に行ってきた!』
「喫茶店?」『うん喫茶店。』
『それでねぇかっこいいひとがいて告白されちゃったの。どうしよう。』
「え、初対面で?」
『うん初めましてだった。』
「わぁあんた絶対騙されてるよ。いかにもカモですって顔してるもんね。」
『えぇ、カモはやだなぁせめてあひるとか』
「そっか、それで何処の喫茶店?」
『え?』
「偵察に行くわよ。その詐欺男を見極めてやる」



「あれがポアロね」
『ねぇわたしたち怪しくなあい?』
「出てきた、あの男性が言ってた男ね。…確かに整った顔してるわ」
『そうなの。優しそうだよね』
「甘い顔して人を騙しそう」
『そうかなぁ。』

「あっ名前さんこんにちは。何やってるんですか?」
『こんにちは安室さん!偵察です』
「ばか偵察ってバラしちゃダメなんだよ」
『あっそうなんだ!えっと安室さんを見にきました』
「しかも対象者言っちゃったよこの子。」
「ふふっ僕を偵察しにきてくれたんですね。
てっきりこの前のプロポーズのお返事かと」
「あかん、こいつもちょっと飛び抜けて手強いかもしれん。」
『関西生まれだっけ?』
「いいえ、生粋の東京生まれ。」
「お二人共中へどうぞ。」
『いいんですか?』
「もちろん」
「もうそれ偵察ちゃうやん…いいや、堂々と見極めてやる。」
「ふふっ僕が婚約者にふさわしいかってことですね。認めてもらえるかなぁ」
『安室さんは優しいからきっと大丈夫ですね。』
「そうか、波長が合ったことは伝わった。」
『認めてもらっちゃった!』「式は何処にしようか。」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -