〔その他の自作ゲーム・構想など〕
13th.Feb.2017
今のところこういうものを使って何か作る具体的な予定はないけど、
昨日から考えているゲームのシステム。
*
■状態異常
○精神
・混乱
-行動を指定できない
-攻撃対象に味方および自分も含まれる
・魅了
-規定のターン数が経過するまで行動できない
-味方または自分を攻撃する
・恐怖
-規定のターン数が経過するまで行動できない
-ステータスに補正がかかる(ATKまたはDEF×0.75など)
・暴走
-行動・攻撃対象を指定できない
-通常攻撃のみを行う
-ステータスに補正がかかる(ATK×1.5など)
※効果が複数考えられるものは列記しています。
〔制作日記(制作状況、制作関連の雑記)〕
13th.Feb.2017
1話しか更新できなかったorz
実は先週から過去15年で二、三番目くらいに健康面でやばい状態になっていて、
そのため予定通りに更新ができないことが増えています。
ただしそろそろ状況が落ち着いてきそうなので、
これまでよりは良いペースで書けると思います。
*prev □ホームへ #next
□トップへ
[いいね!を送る]