AofD | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

*R18

■short■ ↑new ↓old

御幸|夢か現か 
御幸|スクープは誰の手に 
御幸|こたえのその先 
倉持|ギミックに陥落 
伊佐敷|ひらり舞う蝶のごとく 
御幸|Thoughts are in my dreams
御幸|ちりばめた粒* 
成宮|イニシアチブ 
御幸|きみと融解する温度 前/* 
御幸|対面準備はお手柔らかに* 
御幸|秘め事にノックアウト 
沢村|また明日のその先へ 
伊佐敷|はじまりの瞬間 
白洲|答え合わせをしよう 
御幸|我儘と我慢のシーソー 前/ 
御幸|ラブスマイルチャージ* 
倉持|いつもの味噌汁 
麻生|似たもの片想い 
亮介|踊った後は甘やかしてね
結城|熟しちゃいました 
麻生|だから愛おしい
御幸|清掃員の清掃事情
伊佐敷|小さな約束 
御幸|スパイスひとつで甘く変化 前/*/* 
御幸|甘い忘れ物 
倉持|プラマイゼロ 前/*/* 
麻生|alea iacta est 前/ 
伊佐敷|こわいの先の甘いキミ 前/ 
伊佐敷|確かなモノ 
亮介|いじわるキャンディーの思うまま 
御幸|酒の功名、沁みる優しさ
倉持|遅刻の理由は・・・ 
御幸|誘惑で快楽へご招待 前*/* 
御幸|想いを撃つまで、あと5秒 
倉持|挑発メールに躍らされて* 
御幸|君と共有 
御幸|ずるいひと 
御幸|real intention* 
倉持|続きを聞かせて 
御幸|カケヒキ 

この他フリリクページなどにも短編多数有ります。

[ back to top ]