トリップ続編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



人生何が起こっても


こちらは【人生何が起こるか分からない】の続編になります

(name change)



必読
1.だって足りねぇし
2.反抗心も程ほどに
3.つまり今に不満なんざ無ェって事
4.期待数値無限大
5.優勝レベル頂きました
6.許可してやるよ
7.後からジワジワ来たりする
8.変態だろうがお好きにどーぞ
9.ただそれだけ
10.まるで子供のよう
11.頑張る宣言を是非
12.今何の話してるの
13.良く気付きましたね
14.甘い記憶を呼び戻す為に
15.不安でしか無ェわ
16.なんならスープも付けようか
17.淡いピンクの胡蝶蘭
18.どうしてくれんの
19.ちくしょうマヨラーめ
20.だからまだ知らなくて良いよ
21.可愛いが過ぎる
22.ただのじゃれ愛ってコト
23.癒されてんだろうな
24.迎えに行くとしましょうか
25.取り敢えず逃げたい(流血表現あり)



prev / next



[ main ]