トリップ続編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



人生何が起こっても


こちらは【人生何が起こるか分からない】の続編になります

(name change)



26.後少し足りねぇのか
27.もしかして気に入った?
28.負けてやる気は無ェかんな
29.癒しが欲しい
30.何より離れがたくてムリ
31.楽しみな事が出来た
32.惚れた弱味ってヤツか
33.だってお酒飲み放題
34.忍耐力要らずだな
35.冗談じゃない
36.勿論ヒヨコの人参も添えて
37.浮かれ過ぎた罰ですか
38.何ならセクシーのなり方でも
39.何かが掴めそうな気がする
40.それとも私が臆病過ぎるのかな
41.いつでも大歓迎
42.ダメだ全然下がんねぇ
43.次は旗でも立ててやろうか?
44.優しいけど困った
45.意地悪されても楽しめないもの
46.望む未来を叶える為に
47.歯形付けてやるんだから
48.流石にゾッとした
49.早急に特訓って事で。
50.なんせ俺の楽しみだからな
51.簡単に開けたりしないでよ。





[ main ]