nrt-novel | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


S
hort story (new↑ old↓) - name
(変態モノには十分お気を付けください)
寵する恋文(扉間)
恥じらいの夜に咲くそのまなこ(扉間)
Still Alive(扉間)
生半熟の夜這い物語(扉間)
うちはの頭領さん家の夫婦生活(変態マダラ)
染まる染まる赤(変態イタチ)
甘えたがりなあまのじゃく(マダラ)
気だるげにロマンス(イタチ)
ねっとりハニー(変態イタチ?)
2013うちはイタチ誕生日企画ログ(イタチ)
眠り給へよ(イタチ)
さえずりとまどろみにとろけて(扉間)
さえずりのなかにこっそり(扉間)
結果はナンセンス!(イタチ)
今夜、桃色クラブで。(チャラいタチ)
あきうらら(扉間)
内緒の丑満時(扉間)
堂々めぐり(扉間)
アンブラッセ!(変態イタチ)
知らせてしがな花嵐(イタチ)
イったふりしてたのが彼氏にバレたんだけど何か質問ある?(イタチ)
ちゅっちゅ奏でる攻防戦(デイダラ)
まごころを君に(イタチ?)
女心にエゴイズム(テンゾウ)
前科一犯、ご注意ください(イタチ)
Oh my god(イタチ)
わたしの彼は(変態イタチsim)
ついしん。お誕生日おめでとう。(イタチ)
おんなのこって(変態イタチ)
約束は薬指(イタチ)
今年の夏は節電でありんす(イタチ)
ミッドナイトはパステル(イタチ)
嘘つきだと、誰か私を罵ってくれればいいのに(イタチ)
Have a good time!(変態イタチ)
エンゲージリングはきっとあなたの愛(イタチ)
わたし、おとなになるんだから(イタチ)
少女はいつだって恋から生まれる(テンゾウ)
初々しさは雨音で隠すのです(サイ)
愛って、ららら(イタチ)
モーニングエトセトラ(変態イタチ)
やっぱり可愛くない!(サイ)
はんなり日和に乾杯(イタチ)
やい、色魔!(デイダラ)
アイラブ覗き(変態イタチ)
桃色に彩った(イタチ)
えきせんとりっくだーりん!(サイ)
はやくちょうだい(イタチ)
グッナイグッナイ(サイ)
愛を添えて(テンゾウ)
FCの行方は(イタチ)
小さく息をして、溶ける(テンゾウ)
甘い沈黙(テンゾウ)
HELLO,BABY?(イタチ)
私とあなたの諸事情(サイ)
すぐ大人になるから待ってて(イタチ)
                                                         .
(mainにもどる)
(topにもどる)