nrt-novel | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「体調のほうは大丈夫か?」

「うん、すこぶる良いよ」

「そうか…」

「ふふ、イタチがソワソワしてるなんて、なんか変なの」

「しかし、」

「もう安定期なんだから大丈夫だって」

「…お腹、大きくなってきたな」

「うん」

「この中に、いるんだよな」

「そうだね」

「…」

「…」

「…コマチに似れば良いのにな」

「私はイタチに似ても良いと思うけどな」

「ダメだ」

「えー」

「絶対に良くない」

「なんでよーイタチみたいに忍術も幻術も体術も何でもできちゃう超スーパー忍者だったら、幸せだろうに」

「、」

「あ…、ごめん」

「…いや」

「才能があるからって、幸せなんかじゃ、ないよね」

「…」

「…」

「…そんなことない」

「え、」

「俺は幸せだ。こうやって忍者をやってたおかげでコマチに会えたのだから」

「イタチ…」

「確かにこんな才能のせいで、俺は不自由な思いをしてきたし苦しいこともたくさん経験した。だが、悪いことばかりでは決してない」

「ホント…?」

「ああ」

「私も、幸せだよすごく」

「…それは良かった」

「…私に似たってイタチに似たって、きっとこの子は幸せになれるよね」

「…ああ、俺が幸せにしてみせるさ」

「(グズッ)」

「コマチのことだって、もちろん、そうだ。だからほら、泣くな」







HELLO,BABY

(きっとあなたは世界一幸せな赤ちゃんね)