×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ありがとう三万打!フリリク企画


どんどんぱふぱふ〜
というわけで、先日拙宅「車道」も三万打を達成することができました。これもすべて皆さんのおかげですありがとうございました…!三万なんて途轍もない数字を出せる日が来るとは思ってもいなかったものですから戦慄しております…!毎日すごくたくさんの人が来てくださって、拍手してくださったりメッセージをくださったりと、伊都はもう甘やかされ過ぎて死ぬかもしれないと常々思っております!皆さん好きです!言葉足らずですが!好きです!
というわけで、今回恐れ多いながらフリリク企画に手を出してみたのですが想像以上のスピードで想像以上の数のリクエストが来てですね…本当に皆さんお優しすぎです!泣くかと思いました!当初は4つとか来ればまあいいかとか思っていたらそんなことも全然なくって、結局四日間で30個ものリクエストを頂きました…!ありがとうございました!一応私なりの解釈でまとめたものを下につらつらあげておきますね。更新したものについては(きっと)打消し線が入っていくものと思われます!

すいません前置きが長くなりましたが、以下がリクエストいただいたネタとなります。
リクエストと一緒にコメントをくださった方はこちらからコメント返信をしております!ぜひご一読ください!

本当にありがとうございました。これからも「車道」、並びに伊都をよろしくお願いいたします。
(120721)伊都


1、みやさん
ちょっとSな黄瀬くん腐乱臭


2、輪さん
青峰で微裏柔く壊す

3、憂琉さん
木吉くんでほのぼの〜なおはなしおいしいおはなし

4、彼方さん
ハッピーエンドな氷室さんペリドットの花嫁

5、リンクさん
ツンデレデレな割合の緑間くんとお部屋デート真昼の宇宙船

6、矢田さん
ちょっといじわる高尾と手作りお菓子の話

7、彼方さん
ピュア峰に戻ってからの青峰で夏っぽく甘々夏の終わりに死にに行く

8、豆電球さん
ヒロイン→→→→←赤司だけど最後に少し報われる切ないお話愛してたぜベイベ

9、沢寺 千歳さん
日向君と花火大会へ行こう

10、えりさん
青峰の彼女で一度別れてからもう一度付き合うお話黄昏時校門前殺人事件

11、苦汁さん
青峰か黄瀬で『花束』song by back namber夕蝉

12、麻衣さん
二面性のある黄瀬くんとそれを知ってしまった女の子のお話スカートのひだに潜ってみたい

13、亜希さん
アンチロマンチックド番外編

14、mokoさん
洛山赤司くんと洛山生徒な美人ヒロインのちょっとだけ病んでるお話血潮溢れる血液の海で抱かれる

15、いちはさん
落とし穴にご注意を の続編イン ザ ホール

16、りんかさん
黒子で『スパイダー』song by スピッツ

17,四島さん
ヒロインを溺愛しまくる氷室と陽泉バスケ部マネの後輩ヒロインThat's enough!

18,乃瀬さん
鈴木涼と年下ヒロインティーンエイジ悲喜交々

19,愛螺さん
高瀬準太と歌手ヒロインシュガー・シュガー

20,紅太さん
火神に肩車してもらうお話僕のかわいいエトワール

21,ヒロさん
緑間と高尾の一つ上のマネジ。緑間⇔マネジ←高尾ふたつのまなこ

22,みず子さん
すごいロマンチストで残念な氷室さん

23,康子さん
巨乳で可愛いモテモテの彼女に苦労する高尾思春期男子における誘惑の数々について

24,めいかさん
文化祭でやる劇(白雪姫)の王子役に当たった青峰を、練習に出るように毎回誘いに来る主人公(7人の小人の1人役)

25,雫さん
奥華子さんのガーネットのような青春!って感じの高尾くんのお話ソプラノの死生

26,まろんさん
同級生な高尾と甘めなお話曹達水で溺死

27,ひな子さん
木吉さんと付き合っててリコちゃんに嫉妬しちゃう話心臓に色はあるか?

28,怜さん
女子大生にアタックしちゃう鈴木の涼くんファミレス襲撃の変

29,青木花乃子さん
泉で『ガーネット』song by 奥華子。アナザーアンサー

30,未来さん
黒子が黄瀬のことを好きな女の子を汚い手を使ってでも手に入れようとするお話。宣告します


ありがとうございました!少々お待ちくださいませ!