重ならない影

what is your name ?
※ただいま書き直し中につき 読みにくい点が
いくつかあります。ご容赦下さい

設定
(イメージ画注意)

及川徹の双子妹とぎこちない日々
中学3年
1、呼吸の仕方を忘れたみたい
2、誰にも解けない方程式
3、君の気持ちを知りたくて
4、あの子を守るのは俺の役目
5、ちくちくする胸の痛みは
6、彼の視線の先にはいつもあの子
7、男子バレー部にお邪魔しました
8、口元にある手は誤魔化しのサイン
9、たった一言で心が満たされる
10、イケメン王子様と男前魔法使い
11、クリスマスと幼馴染と勉強と眼鏡
12、たまには息抜きも必要なんです
13、視点を変えれば見えてくる

高校1年
14、彼の気持ちと彼女の気持ち
15、君の本当の気持ちが知りたくて
16、幼馴染の特権とは何ですか?
17、今日は心がぽかぽかしています
18、当たり前の日常に惑わされる
19、チームメイトから見た考察
20、帰り道に思い浮かぶのは君の笑顔
21、この気持ちはまだ伝えない
22、お似合いなあの二人を見ると
23、気付いたんだ、この気持ち
24、1年5組で決闘やってるってよ!
25、一番良い選択はどれなのか
26、夏祭りでバレー部と遭遇してみた
27、花火はこんな時でも綺麗でした
28、ほらこんなにも簡単に
29、せつない夏休みを過ごした
30、何度だって言ってやる
31、とある夏休み最終日の及川家
32、俺の事を意識してくれたら嬉しい
33、恋しちゃって良いんだよ
34、好きだから守るんだ
35、文化祭準備中に現れた幼馴染T
36、食べると恋が叶う焼きそば
37、そして彼女は王子様に出会った
38、第一回腕相撲大会!
39、物憂げな彼女の気持ち
40、さてヒントをあげましょう
41、





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -