CLAPS LOG


xxx 愛に嘯く

▼製氷機と瞬間湯沸かし器シリーズ

xxx 拍手喝采ならばそれで良し
xxx 油断しきった君の負け
xxx お料理の定義
xxx 茹でればいいってモンじゃない
xxx 僕と結婚してください
xxx お月様におやすみなさい
xxx 午前零時の談話室にて
xxx 心の声とは正反対ね
xxx 凍った瞳で愛してよ
xxx まだ間に合うはずだから
xxx ひどい癖字のラブレター
xxx 疑似親子の見た夢を
xxx 飼い慣らしの御作法
xxx ぼくらだって仲間でしょう?
xxx 容赦の無さが好きなんです
xxx 親愛なるフラットメイト
xxx 君になんて伝えようか
xxx 穏やかな日常だった
xxx 冗談だってホンキにしないで
xxx 何があっても手に入れようと
xxx この世界で一番かわいいもの
xxx お姫様にはなれなくても
xxx いつだって心の中には君がいた
xxx だって、僕が守らなきゃ
xxx You deceive me well
xxx 君の視界に居させてほしい
xxx 「よろしければお手をどうぞ」
xxx 君なら傷つけてもいい
xxx 馬鹿ね、本当貴方って
xxx 最新のご注意を
xxx カレンダーなんて役に立たない
xxx お砂糖ひとさじで
xxx 誰かが微笑んだ気がしたんだ
xxx 雪解けの二人



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -