「よォ」

「あ、ギアッチョ。今帰り?」

「おう。何してんだこんなところでよ」

「散歩がてらあれ見てた」

「あ?あー……ナターレも終わりか。年が明けたことも実感ねぇな」

「私も。でもこうしてクリスマスマーケットが閉じていくの見ると、ちょっとは実感するよ」

「感傷に浸る間もなくベファーナ用の靴下やドルチェがずらりと並ぶぜ」

「エピファニアか……子供の頃はベファーナがちょっと怖かったな。ドルチェじゃなくてcarboneが入ってるんじゃあないかってドキドキしてた。ギアッチョは?どうだった?」

「ねぇよ。そんなもん。どっちももらったことねぇな」

「じゃあ今年は私があげるよ!じゃなかったベファーナにもらえるよ!」

「……俺はガキじゃあねぇぞ。そもそもが暗殺なんかやってる俺らがイイコなわけねぇだろ」

「ギアッチョは一年間、私に優しくしてくれたからきっとお菓子をもらえるよ。ジョークでcarboneに模したカラフルな色のドルチェもあるんだ!それはね、Porta Fortuna(幸運のしるし)とされてるんだよ」

「へぇ」

「……ベファーナは逃してしまったけれど、私たちはまだ間に合うはずだから」

「何にだよ?」

「ベツヘレムの星にだよ」




製氷機と瞬間湯沸し器 その10

君に幸あれ

2019/01/06/〜2020/02/04



まだ間に合うはずだから



次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -