「よォ。Buon San Valentino.」

「Buon San Valentino!」

「やる」

「わ、綺麗!グラッツェ!まさかあのギアッチョが薔薇の花束をくれるとはね〜」

「あのなァ……オレだってサン・バレンティノの日には花くらい贈るぞ」

「いやいや一年前のギアッチョを思い出すと感慨深いよ」

「お前だって今日はえらくご馳走じゃねぇか」

「そりゃあまあサン・バレンティノの日にはご馳走くらい作るよ」

「一年前のお前を思い出すと感慨深ェなァ。にしても……これひとりで全部作ったんか?」

「あっ……あー……実はアデレード先輩に手伝ってもらったんだ」

「アッ!?アデレード来たんか!?」

「うん。昼間ね。何、そんなに慌てて。まだ憧れてんの?」

「そうじゃあねぇ!次会った時に何言われるかと思っただけだ」

「アデレード先輩に限ってからかったりしないでしょ」

「そういうんじゃあねぇ。もっと女の子を大切にしなきゃ駄目よ、だとかあなたたちって本当に可愛いカップルね、だとか何もかもお見通しみたいに言うだろーが」

「可愛いカップルね、は言われた……」

「ほらな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!大方予定があったのに、面白がって来たんだろ」

「夜はブチャラティとバレンタインディナーだって言ってた」

「それプロシュートとリゾットには言うなよ。ややこしくなるからな」

「解ってるよ」

「どこのレストランって言ってた?」

「そこまでは聞いてないなー。でもブチャラティがアデレード先輩を誘うんだからそれなりに凄いとこじゃない?」

「来年はオレらもレストラン予約して行くか?」

「んー……畏まったのは苦手だな。休みかどうかもギリギリまで解かんないしさ。でもバールの限定メニューは食べたい」

「なら、決まりだな」

「これは?」

「約束の代わりみてぇなもんだな。お前に」

「開けてみてもいい?」

「あぁ」

「わ!カワイイ!!」

「ゲージは間違えてねぇはずだ」

「新しいへそピ欲しかったんだよ〜!ありがとう、ギアッチョ〜!」

「オイオイ、今着けんのかよ」

「え、だってせっかくもらったし……どう?」

「あー……似合ってる」

「んふふ!あ、メッセージカードもある!」

「それは後で読め」

「えー?なになに?"Sei sempre nel mio cuore"……」

「……あー……」

「…………」

「前にカードやったら喜んだだろ、お前……」

「あ、うん……。嬉しい……ありがと」

「おう……」

「宝物にする」

「おう……」

「ご飯、食べる……?」

「おう……」

「あ、ギアッチョ」

「あ?」

「その、私も、だよ。私の心の中にはギアッチョがいるよ……」

「……スゥゥー……ハァァー……」

「え、なに?」

「やっぱ飯は後だ」

「え、なに!?ギャア!!!!」

「今のはお前が悪い」

「痛い!!ピアス引っかかった!おヘソ痛い!」

「そんなん着けてるからだろーがァァァ!」

「理不尽!!!!」





製氷機と瞬間湯沸かし器 その23

甘い雰囲気はチョコっとだけ

2021/02/02〜2021/03/02


いつだって心の中には君がいた



次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -