「新しい湯沸し器がやっと……!」

「ずっとスタンドあてにされてたもんなぁ」

「殺した人数より風呂を沸かした回数の方が多いよ〜」

「比較対象がおかしいが、この際触れるのは止そう」

「暗殺者なんだから人殺してなんぼじゃんよ……なんぼにもならんけど」

「……なんぼ、の“なん”は何の“なん”だっつーのは解る。スゲー解る。だが“ぼ”って何だよッ!?イラつくぜ〜〜〜ッ!!」

「うわあああやめてやめて!湯沸し器を殴らないで!!殴るなら私を殴って!!」

「お前のこと殴るわけねぇだろ!ボケ!このギアッチョを、ほいほい女を殴るような男だと思ってンのかよ、テメェはよ〜〜〜」

「湯沸し器のことも大事にして!この子は私なのよ!」

「……寸劇と惚気はよそでやってくれないか。ベィビィの教育にディ・モールト良くない」

「メローネ〜〜〜ギアッチョとベィビィ連れてってよ。ご飯作りたいんだから」

「マードレみたいなことを言うんだな。俺の分も作ってくれるならいいぜ」

「適当なものでいいならいいよ〜」

「交渉成立だ。よし、じゃあギアッチョとベィビィは向こうに行っていような」

「クソクソクソッ!ガキ扱いすんじゃあねぇ〜〜〜」

「はいはい。いいこだから向こうでテレビでも観ていような」

「……メローネ、ギアッチョの扱い慣れてるな……。えー何作ろうかな」

「これ使え」

「うわっ!ビックリした!なんだ、イルーゾォか」

「なんだとはなんだ。お前らがぐだぐだ喋ってるから出てこられなかったんだろうが」

「うーわ傍若無人〜〜〜!つーかナニコレ?」

「見りゃ解るだろ。タコだよ」

「なんで?タコ?鏡からタコ?」

「ペッシと釣り行ってきた」

「そのペッシは?」

「プロシュートに呼び出されて昼飯行った」

「イルーゾォは行かなかったの?」

「……誘われてねぇ……」

「(あっ……)」

「あっ……て顔するな。余計に傷付く」

「じゃ、じゃあイルーゾォもここで食べる?みんなこれからだし簡単なもので良ければだけど」

「許可する」

「わーお傲慢〜〜〜!」

「で?何作るんだ?」

「あっ手伝ってくれる系?」

「まさかだろ」

「ですよね〜〜〜。タコな〜〜〜取り敢えず一度煮ないと……」

「ちゃんと内臓処理しろよ」

「うええええグロい……イルーゾォやってよ」

「許可しない!手が汚れるのは許可しない!」

「もおおおおお!タコより人の内臓取る方がマシだわ……!!」

「墨!墨がはねるのも許可しない!」

「ちょ、イルーゾォ煩い!デカイし邪魔だからあっち行ってよ!」

「寂しいこと言うなよ」

「寂しがりやで我が儘ボーイか!!面倒くせ〜なァ〜〜〜!!」

「ほ、包丁を振り回すことは許可しない!」

「刺されたくなきゃとっととタコ洗いな!」

「お、横暴だぞ!!」

「イルーゾォだけには言われたくないね!!」


「……なァ〜〜〜メローネよ〜〜〜さっきっから聞こえてくるあいつらの声によォ、俺は昼飯に全く期待が持てねぇ」

「食えりゃあいい」

「そりゃ料理って言わねぇだろーが」




製氷器と瞬間湯沸し器 その3

料理しない人に限って料理を語るよね。



2019/07/01〜2019/07/31


お料理の定義



次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -