「暑い〜!暑いよ〜!」

「言うな。余計に暑い」

「ギアッチョはWA使えば涼しいじゃん!」

「そうやってオレをクーラー代わりにしようとする魂胆見え見えなんだよ」

「夏はヒヤヒヤ冬はぬくぬくで羨ましいー!」

「お前も冬はぬくぬくだろーが」

「あれは別に体温がそうなってるだけで、フツーに寒いよ」

「服着れば?」

「ポリシーに反する」

「いや、今の話してんだけど。いつまでTシャツ一枚で寝っ転がってやがる。つーかそのシャツ、オレのじゃあねぇか?捨てたはずだが?」

「ギアッチョが着なくなったお古のTシャツ、部屋着に最適」

「人が出したゴミを拾うな、着るな」

「わ、わー!脱がせないでよ、エッチ!さっきと言ってる事がちが、」

「オイ」

「なによぅ」

「アイツにつけられた傷って何処だ」

「アイツ?」

「ミスタだよ。グイード・ミスタ」

「あ〜……んと、お腹のこことここ。それとここだったかな」

「クソッ!意外と撃たれてんな」

「ボスにパーツ作ってもらったお陰で跡も残ってないし痛みももうないよ」

「そんなん残ってたら、今頃ミスタは生きてねぇ」

「それにあの時私よりギアッチョの方が撃たれてたし、喉だって、」

「それこそもう何ともねぇよ。あの時、お前がスタンドで氷を溶かしてなかったらヤバかったがな」

「見直した?」

「そんな余裕ねぇよ。お前が病院のベッドでアホ面で爆睡してるの見て、大したやつだなとは思ったが」

「アホ面なんてしてないもん!ギアッチョだって寝る時歯ぎしり凄く煩いんだからね!」

「歯ぎしりはみんなするだろーが」

「しない!!!!」

「プロシュートはするぞ」

「うわ、だからあんな歯並びなんじゃん……」

「歯並びの事は言ってやるな」

「……ねぇ〜さっきっから擽ったいんだけど。もう何ともないってば」

「だから言っただろ。服着ろってよ」

「ッダーーーッ!!!!すぐそうやって!!離れて!!暑いんだから!!」

「じゃあ服を着ろや!!!!下着が見えねぇやつ!!」

「この格好が一番涼しいのに」

「いっそ水着でも着てれば?」

「水着?持ってない」

「なんで」

「なんでって、そんな真顔で言われても。今まで着る機会なかったしなぁ」

「ふぅん」

「でも別に傷が残ってる訳でもないし、泳ぐのも嫌いじゃあないよ」

「それじゃあよォ、今年は泳ぎに行こうぜ」

「ギアッチョ、パラソル持ってくれる?」

「いいぜ」

「レンタルうきわも一番大きくてかわいいやつがいい」

「うきわだぁ?ったく、しょうがねぇな」

「わーい!水着買いに行こっと」




製氷機と瞬間湯沸かし器 その28

但し、僕限定で。

2021/07/02〜2021/07/31


君なら傷つけてもいい



次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -