「Ciao!」

「Buon Halloween!!」

「ゲッ!!ソルベとジェラート……!」

「ゲッ!とはなんだ、ゲッとは」

「失礼すぎじゃない?殺しちゃうよ?」

「怖い怖い怖い!!シンプルに怖い!」

「相変わらず煩ぇな」

「いい子だからちょっと黙ってようねー」

「アッハイ」

「がお〜」

「“Dolcetto o scherzetto(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)!”」

「真顔のソルベのがお〜モーションこんなに心動かないことある?ジェラートのはもはや脅しだよね?」

「ごちゃごちゃ言ってると食っちまうぞ」

「そーそー。俺たちのお菓子になってくれるの?」

「えっ……えー……っとそれは遠慮したいな〜!お菓子ね!何かあったかなぁ……。……噛み終わったガム、とか……?」

「ゴミだろ」

「ふざけてんのか?」

「怖い怖い怖い!ゴーストなんかよりよっぽど怖いんだが!?」

「そんなに褒めるなよ」

「照れちゃうじゃん」

「褒め言葉なのか……?」

「怖い、人でなし、悪魔、は褒め言葉だろ」

「あ!あと狂ってる!もそうだね」

「サイコパスか?」

「才能って言えよ」

「無理があるでしょうが」

「ね〜お菓子まだ?」

「お菓子ねぇ……キッチンに何かあったかなぁ……っひゃぁぁぁぁぁ!?」

「……甘いな」

「ソルベ!?バカバカ!!いきなり舐めないで!!」

「あっソルベ、いいな〜。オレにもちょーだい」

「ほら」

「私はお菓子じゃあないんだよ〜」

「わー柔らかいし甘い〜。ね、もっと食べてもいい?」

「だめ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」

「オラァ!!!!!!ゴーストバスターじゃ!!!!出ていけ、ど腐れドルチェコンビ!!!!」

「わー氷のモンスターのお帰りだぁ」

「ギアッチョ、早かったな」

「お前ら……毎回毎回いい度胸だなぁ……?」

「ジェラートはお前らをからかうのが好きだからな」

「ソルベだってそうだろ?」

「いいから二人とも離してよ〜!」

「お前はいつまでそうやっとるつもりだ!グズ!!!」

「ヒドイ!!!!!」

「ゴーストなんかよりもよっぽどギアッチョの方が怖いな」

「間違いないね」




製氷機と瞬間湯沸かし器 その31

曜日関係なしに大騒ぎ

2021/10/01〜2021/11/04


カレンダーなんて役に立たない



次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -