「ふぁぁぁ、あふ、」

「おーおーでっけぇ欠伸だなぁ。死体を処理してるとは到底思えねぇ」

「だってこんな深夜に仕事なんて……はぁぁ」

「おいおい、こっちにまで移るだろうが、ふぁ……」

「うっ!?ホルマジオ!手離さないでよぉ〜〜〜!重たッ!」

「悪ィ悪ィ」

「……よいしょっ、と!もうこれで終わりかな?」

「そうだな。とっとと帰って寝るか」

「夜は大分涼しくなったもんねぇ。眠りやすいからかな?眠くて仕方ないよ」

「お前はいつでも眠そうな顔してるけどな」

「失礼だな〜。私がジト目なのは概ねリーダーのせいだよ」

「はあ?」

「私に風呂ばっか沸かせる」

「ハッハッハッ!そりゃあお前のスタンドの最良の使い方だな」

「今さっき、ターゲットの血液が沸騰するの見たところなのにそういうこと言うー!!」

「暗殺なのに脳味噌ぶちまけるなっつーんだよ」

「うっ……ごめんなさい……」

「お前の能力、本当に暗殺に向かねぇのになぁ。リーダーも暗殺の仕事なんざさせてよォ、しょうがねぇなぁ」

「私に向いてる仕事って何?」

「風呂焚きだろうな。リーダーはよく解ってる」

「もう!!もう!!」

「なんだ?牛か?小せえ牛だなぁ。ローストして食っちまうぞ」

「ホルマジオが言うと冗談に聞こえないんだよなぁ」

「ん?別の意味で食われてぇのか?」

「違います〜〜〜お断りです〜〜〜」

「まぁそう言うなよ。俺の胸はあったけぇぜ」

「はぁ?痛ッ!?ちょ、今リトル・フィート使ったでしょ!」

「お兄さんの言うこと聞いてな」

「うわ、うわー!マジで縮んできた!怖い!ひぇ、アリスの世界じゃん!!ぎゃー!!虫!!」

「ほらよっ!」

「ふぎゃっ!……ねぇホルマジオ、ポケットに噛み終わったガム入ってんだけど……」

「おー悪ィ悪ィ。消臭剤代わりだ」

「え、何?私の部屋ってこと?」

「寝るには丁度良いだろ?」

「丁度良いか?」

「どのみち二人は乗れねぇからよ。そこでおとなしく寝てな」

「乗る?って何が?」

「オイ!遅ぇぞ!!」

「え?ギアッチョ?」

「この俺を迎えに遣わせやがってよォ……ホルマジオだけか?アイツはどうしたァ?」

「ここ!!ここ!!ギアッチョ!!ここ!!」

「な、んだァ?オメー……そんなところで何してんだよ。南くんの恋人ごっこかァ?」

「今時の子は誰も知らないよ、そのネタ」

「つーか誰が誰の恋人だよ!?ア"ア?許さねぇぞ、俺はよォーッ!」

「自分で言って自分でキレてる……こわ……え?こわ……」

「お前らそれくらいにしとけ。しょうがねぇなぁ。ギアッチョ、早く車出せよ」

「シートベルト、締めろって毎回言っとるだろーがッ!危ねぇぞ!!」

「ギャングがシートベルト気にするんだ」

「人乗せてるんだから当たり前だろーが、ボケ!」

「はいはい、締めましたよっと。オラ、オメーは早く寝ちまえ。着いたら解除してやるからよ」

「ええ、こんなミント臭いポケットの中で眠れるかなぁ……」

「Buona notte,Sogno d'oro」




「……とか言っといて、おやすみ3秒かよ」

「ククッ!しょうがねぇマンモーナだなぁ」

「……着いたら俺がそいつを運ぶ」

「ああ。……俺が小さくなるよりこっちの方がお前にとって良かったと思うぜ、俺はよォ」

「チッ!」





製氷機と瞬間湯沸し器 その6

君の寝顔は運転に支障をきたす



2019/09/01〜2019/09/30


お月様におやすみなさい



次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -