Voglio mangiare la gelatina d'arancia(みかんゼリーが食べたい).”

Vorrei anche il succo di mela(それからりんごジュースも)!”

Voglio un gelato(アイス食べたい)

Voglio anche che compri una pastiglia(ついでにトローチも買ってきて〜)per la gola.”

「……まずは薬が先だろうがよ」

bn(OK).”

Ah! Voglio anche il succo di verdura(あっ!野菜ジュースも追加で)!”

「……ハァ……クソ……」

……

「……熱は?」

「ないよ〜。でも喉痛いからボーッとする……」

「病院は?行ったんだよな」

「行ってきて薬もらってきた。熱はないからって点滴はされなかったんだけど、めちゃくちゃ喉痛い。喋りたくない」

「頼まれてたもん買ってきたぞ。アイスは冷凍庫に入れたが……何かいるか?みかんゼリーか、りんごジュースか、野菜ジュース……あとプリンも買ってきたが……」

「Grazie.みかんゼリー食べたい」

「ん。ほらよ」

「Grazie.」

「それ食ってろ。今ブロード作ってくる」

「棚にないかも……」

「だと思ってよォ……買ってきたわ」

「ギアッチョ、天才」

「ばーか」

……

「ほら、出来たぞ。食欲はあんだろ?」

「決めつけ……。いただきまーす」

「なかったらゼリーだジュースだアイスだってメール送ってこねぇだろーが」

「風邪引いた時これなら食べられるってのあるじゃん。ギアッチョは何?」

「プリン」

「あ、だから私にも買ってきてくれたの?」

「食わねぇならオレが食う」

「食べる!」

「今は取り敢えずそのブロード食って、薬飲んで、寝ろ」

「薬苦いと嫌だなぁ」

「ガキかてめーは」

「ギアッチョだって粉薬嫌がるじゃん」

「薬なんてスプーン1杯の砂糖で簡単に飲めんだよ」

「へぇ、ギアッチョがそんな事言うなんて意外」

「オレはあの家庭教師みたいに優しくねぇから無理矢理飲ますぞ」

「横暴!」




製氷機と瞬間湯沸かし器 その32

お薬を簡単に飲めるわ 一番楽しい方法でね

2021/11/04〜2021/12/02


お砂糖ひとさじで



次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -