『……Pront?』

「あっ出てくれて良かった!メローネメローネメローネ!!メーデーメーデー!!」

『煩いな、聞こえてる。今やっとベィビィの教育解放されて眠れるんだ。勘弁してくれ』

「あっあっ切らないで!ギアッチョが」

『アンタら同棲してんだってな』

「ルームシェアね!」

『はいはい……』

「寝ないで!ギアッチョが」

『痴話喧嘩ならホルマジオあたりが面白おかしくしてくれるぜ』

「記憶喪失になったの!」

『……お前が?』

「ギアッチョがだよ!!!!!!馬鹿なの??????」

『冗談だ』

「やめてよこんな時に……」

『それで?』

「どうしたらいい?」

『お前、何かオレの事勘違いしてるだろ?オレは医者でも学者でもないんだぜ』

「助けてよぉ!どうしたらいいのか解んないもん!」

『そう言えばやけに静かだな?ギアッチョはどうした?』

「それが気味悪いくらいに穏やかな表情で静かにコーヒー飲みながらテレビ観てる」

『……因みに何の番組だ?』

「"世界の猫歩き"っていうドキュメンタリー」

『ンッフフッ傑作だな』

「笑い事じゃあないよもう〜!あのギアッチョが微笑みながら“この猫ちゃん可愛いね”とか話しかけてくるんだよ?ゾーッと鳥肌たっちゃったよ」

『そんな事より言ったのか?』

「何を?」

『自分が恋人だって事とかギャングだって事とか』

「いやぁ……どう言ったらいいもんかと……」

『言えばいいだろ』

「他人事だと思って……」

『他人事だからな』

「ねぇ、」

「うわぁ!ギ、ギアッチョ!?ナニ!?猫番組終わったの!?」

「さっきから誰と話してるの?男の人みたいだけど……オレの知っている人?だとしてもオレといる時は他の男と話してほしくないよ」

「……ひょえ……」

『──まるで別人だな。ギアッチョの声でそんな言葉を聞くなんて夢にも思わなかったぜ』

「Pront?どちら様?」

『オッ!ギアッチョか!メローネだ』

「メローネ……?オレのアモーレとどういう関係かな?」

「ア、アモ」

『オレの事も覚えてないのか。オレと彼女、そして君も同じ職場の同僚だ』

「ああ、そうだったのか。それならそう教えてくれても良いのに、プルチーナ」

「プルチーナ」

「ん?オレと君は一緒に住んでるんだから恋人同士だろ?」

『そうだぜ。君と彼女はアツアツなカップルだ。職場公認のな』

「メ ロ ー ネ ! ! ! !」

「やっぱり!こんな可愛い子と暮らせるなんてオレはイタリア一幸せな男だよ」

「〜〜〜か、顔が良いんだからちょっと高めの声で愛を囁くな!!無理!!解釈違い!!!!解釈違いです!!!!宅の!!ギアッチョは!!こんな甘い事は言いませんッ!!」

「照れた君も可愛いよ」

『録音しとこ』

「ンギィィィィ!!!!」





製氷機と瞬間湯沸し器 その17

勢い任せで殴ったら元に戻った

2020/08/01〜2020/08/31


君になんて伝えようか



次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -