BLOG

11/7(Wed)*23:15(0)

何か整理してたらこんな感情しかでて来なかった\(^o^)/
追記から、由依さんってこんな人間語り(笑)あまり愉快ではない_(:3」∠)_
此処に書いてることは、見た君と僕だけの秘密だよ←誰だお前


11/7(Wed)*22:46(0)

結構悩んだ結果、絵の魅力について書いてました。あれだ、書きたくなかったけど妥協したのよ…。どうせ芸術面しか真面目に考えられない人間ですよーだ。あと登校日数二ヶ月もないんだし、痛い目で見られても良いわ。
あと、やっぱり演劇のやつは絶対に書きたくなかった。馬鹿にされるのわかりきってるし…。流石に、本当の思いを持って挑んでるものをあれこれ言われたら泣くわ。絵も同じようなものだろうけどさ(´・ω・`)てか、これ打ってる段階でもう視界が危ういんだけどさ。

感情の起伏が最近はげしくって、オバサンついていけないわ…


11/7(Wed)*19:01(0)

スピーチ原稿どうすれば…_(:3」∠)_みんなに伝えたいことはないのかって言われたんだけど、正直何も分かって欲しくないんで、何も表に出したくないんですが。本音はそうなる。

絵描きたすす…スピーチの点数無くてもさ、テストで70点取れれば赤点免れるじゃない。って思ったくらいには……うん、苦痛だ。


11/7(Wed)*17:56(0)

シャルロッテちゃんの縫いぐるみ届いたーん♪

こないだ、ウィッグも届いたので、試しにメイクなしでウィッグと合わせてコス試着ヾ(:3シヾ)シ

顔隠してるけど(笑)
まどマギで何とかなりそうなのが、マミさんしかなかったんだよ←ぇ。でもマミさん大好きだから普通に嬉しい(笑)
ただ、カールが取れ掛かってたので、当日ちゃんとアイロンかけておかなきゃ(´・ω・`;)
見せても、うわって思わなそうな子には、勝手に写メ送っときますお_(:3」∠)_←迷惑な
これ+ばっさばさメイク(笑)で、日曜日のイベント行ってきます(`・ω・´)
コスプレ楽しいな…衣装が自分で作れたら良いんだが_(:3」∠)_費用がね


11/7(Wed)*7:52(0)

朝から(妄想上の)双子が可愛いです、憂腐腐腐腐(/ω\*)いや、純粋な意味で。
今後、公式で堀鐔学園が出ることはあるのか…。なくても良いわけじゃないけど、去年のクラフェスがもう至福のひと時だったから、あれ見返して悶えることにするわ。公式の双子本当に天使だわ…。これからも仲良くしてておくれ_(:3」∠)_

追記から若干愚痴\(^o^)/


11/7(Wed)*0:33(0)

そういえば、TOX2の作業用(個人的)に登録してる動画があるんですが、そこに流れてるコメントの中に壮絶なネタバレが有りまして、なんかもう凹んでました_(:3」∠)_それ書いたらあかんよ…、一番書いちゃいけない内容だよ…。ショック大きすぎて、嘘…ってなってた(^o^;三;^o^)予想の中に入ってたけどさ…まだ知りたくなかったな(´・ω・`)

関係ないけど、プロローグ見た時に、エルの父親ってルドガーさんなのかなって思ったよ(中の人一緒っぽかった←ぇ)。ただ、年齢が合わない/父親の顔が分からないわけがない…って思って、有り得ないかってなったんですが…。なんか燕雀さんのプレイ記見てたら、それも有り得たりするのかなーと_(:3」∠)_いや、勝手な妄想で終わるかもだけどね!(笑)
他にも色んな方のプレイ記を見ていますが、断片的な情報ばかりが入ってくるので、気になって仕方なくなりますヾ(:3シヾ)シやるの楽しみー


11/7(Wed)*0:06(0)

最近寒いから、焔(ウインディ)にくるまれてぬくぬくして眠りたいよ!でもほむらのことだから、きっと『いきなりなんでこの人は猛スピードで自分に向かって来るの』と怖くなって逃げ回ると思うの。でも追っかけ回す私(笑)で、『ほむ姉に何してるのさ!!』って陽菜朶(ポニータ)に思いっ切り蹴飛ばされそうだ_(:3」∠)_
私の中で、この二人の関係性が可愛すぎて死にたいヾ(:3シヾ)シほむ姉に不器用に甘えるひなたんも可愛いよぉ…。

実際に自分がゲーム内で育ててる子達だからか、擬人化でも原型でも妄想しちゃう(笑)因みに、最初の追っかけまわす話は原型で、甘える話は擬人化で妄想してますた。
いやぁ、うちの子めんけぇ…(=可愛い。


prev | next

カレンダー
<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -