BLOG

11/28(Wed)*18:24(0)

ぽけぎじー。

全体と、アップ。
リーフィアの葉瑠(ハル)ちゃん。雪那とは幼なじみです。


11/28(Wed)*18:06(0)

黒執事の最新巻読んできました!!128〜9頁の坊ちゃんがあまりにえr過ぎて、なんか気まずかったです((ぇ。
特に129頁1コマ目は犯罪的だと思うんだ。いや、やられそうになってるの実際それまがいなものだけどもさ。別にそんな類の漫画読んでるわけじゃないのに気まずい(^ω^;三;^ω^)まぁ、確かに何度も見返しましたが←こら
にしても、モーリスを痛い目に合わせ、色々解決したときのシエルとセバスチャンの差に笑った。


11/27(Tue)*17:41(0)

親不知第二弾が生えてきそうです…。既に左は生えてしまってるんですが、右は生えないで終わるんだと信じたかった…。舌で触った感じだと、角っこはもう出てきちゃってるんじゃないかな…。うわぁ(´;ω;`)

カラオケ行きたすすヾ(:3シヾ)シピンドラの映像見たいから、DAMか…となると、ヒトカラが一番かな。JOYのほうが良いに決まってるもんね_(:3」∠)_
DAMといえばアニメ映像豊富ですしね!CLAMP三昧するぞ…お金無いから当分行けませんけどね(笑)


11/27(Tue)*16:04(0)

ろんらん村にも初雪が…。
寒そうだったので、コートとマフラー。

マフラーww首締まってるように見えなくもない^q^グェ


11/27(Tue)*8:04(0)

おはよーございます_(:3」∠)_ちょっとばかりふぶいてました。風が冷たい。コート着て来ましたん。
テスト今日で最後だー。


11/27(Tue)*2:33(0)

ものっそい風だな…。家の隣にある小屋が、ガッタガタいってるんですけど…。
眠気が来てるわけじゃないんですが、このままハイになって寝れなくなっても困るので、床につきまする…。

明日は、お昼に迎えには来れないそうですので、とりあえず暇を潰せるものを持っていこう…。でも、3DSも携帯も持ちが悪いんですよね(´・ω・`)携帯なんて、普通に使ってたら2時間も持たないんだよ。電池パック替えに行かなきゃだめかい…?流石に三年はきついのかしら。

どうでも良くないけど、テスト期間に入ると、ニキビが出来やすくて困りますな。痛い。


11/27(Tue)*0:52(0)

さっきまで頭の中小狼でいっぱいだったんですが、今はハムちゃんずでいっぱいです。どうすればいい。

ハム太郎のゲームはそれなりにやったなぁ…と思い返してみる。
とっとこハム太郎のゲームで1〜4までのシリーズもの(?)があるんですけど、個人的に2のハムちゃんず大集合でちゅが一番好き。まず、最初のリボンちゃんで若干詰みかけるっていう(笑)かぶるくんを連れ戻すのも大変だった記憶が…。まいどくんとめがねくんのどっちかが氷漬けになるのって、2だよね…?バーコードをピッてやった記憶が。……これやったのいつなんだろ。ゲームボーイカラーなんだよね。それなりに覚えてるものなのね。空中庭園てきなところに、トラハム×2がいたような。

4は、にじハムくんの傘の虹色を集めるって話でした。ハムちゃんずのうち、(ハム太郎以外に)7匹を連れて冒険するんですが、これはボリューム満点でしたねー。ミニゲーム・シール・塗り絵…ミニゲームは楽しかった。なかなか上手く出来ないものもありました。難しい(・ω・´;)

3は正直つまらなかったです。二周目をやろうと思えなかった。1は…他にもソフトを持ってる友達がいないと、かなりつまらない(笑)

2やりたいなー。何円で買えるだろう←


11/26(Mon)*22:04(0)

スギちゃんたじたじww
女の子の方がワイルドだぜぇww



カレンダー
<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -