BLOG

11/11(Sun)*22:40(0)

メイトで買った、カーニヴァルのファイルですん。

表と裏。
色彩が素敵&可愛かったので買っちゃいました(*´ω`*)うふふふふ
使いたいけど、勿体ないよ…


11/11(Sun)*21:45(0)

顔隠してますが、コスプレの様子_(:3」∠)_


結局、髪は逆立てまくりました(笑)これでも結構マシになった方だったり。

そしてこの後マミられる\(^o^)/←
マスケット銃欲しすヾ(:3シヾ)シ


11/11(Sun)*19:36(0)

ただいまですー_(:3」∠)_
つ、疲れた。

こないだ(春のイベント)の桜ちゃんが再びいまして、今回はバトンを持参していましたよ!可愛い可愛い…(/ω\*)
エリーとジュードくんがいたので、セットで撮らせていただきました///いや、あの…皆さんで凄く楽しそうに写真撮影していたので、自分が割って入って良いのかとなかなか声を掛けられなかったのですが(笑)ジュードくんの影からひょっこりと顔を出すエリー可愛いヾ(:3シヾ)シいやぁ、もう心臓バクバクでした(笑)

何人かに声かけていただきました。ありがとうございます(´;ω;`)そして、名刺無くて申し訳ないです。初めてだったので用意なんてしてなかったし、考えてもなかった_(:3」∠)_
まどマギメンバー(さやか以外)でも撮影させていただきました!!ぁ、でも由依さんの所にはそのデータは無いです_(:3」∠)_ケータイ渡しそびれた…。さやかちゃん、今日一人もいなかったな…。マスケット銃を持ったマミさんいました!私も欲しかったよ、マスケット銃…。シャルロッテがいるので、シャルに銃口向けて遊びたかった(笑)

凄く楽しかったのですが、もっとメイクの練習しようと思いました。まずさ、アイライン引けないくらいに私不器用なんだよ。アイラインって大事だなって思った(笑)
つけま初めて付けたのですが、ばっしばししてとても痛かったです。あと、これまた不器用でなかなか上手く出来なかった(笑)
あと、コスプレの場合は、メイクは濃いめのほうが良いみたいです。写真だと良く分からなくなるから。反省点が有りすぎる。今度また頑張ろう(笑)うん、せっかくだからまたやりますお(笑)そのときまで、メイク上手くなってきます(`・ω・´)
…コスプレのためにメイク練習するって何なんだ(笑)女子力のカケラも無い\(^o^)/


11/11(Sun)*1:26(0)

えびばでぽっきー♪←

ポッキーの日ですね!!時間なくて1時間で描いたよ(笑)手抜きでもうしわけない_(:3」∠)_

そして今気付いたけど、サイン書き忘れてました…。まぁ、多分問題無いよね。

明日早いのに、大丈夫か自分


prev | next

カレンダー
<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -