うーん

2013.10.23.Wednesday

唐揚げはおいしかったけど、この枝豆は解せぬ(;▽;)ご飯のおかずにならない。



12:54|comment(0)

category:呟き

ねむい(=-ω-)zzZZ乙乙

2013.10.23.Wednesday

天気が悪いといつもに増して眠い気がするんだけど、低気圧と眠気は関係あるのか……

今日は会社のパーティー(立食乙)があるから、帰りが遅くなるー。メールは出来るだけ今日お返ししますm(_ _)mとりあえずシャワって目を覚ます。



06:54|comment(0)

category:呟き

今週は・・・

2013.10.22.Tuesday


あんまり夜更かしできない><
明日は会社の●●周年だし、明後日もちょっと気が重い仕事が(;´Д`A ```
なので、余力を残しておかねば(笑)

とりあえずトマタレ書きたい><とずっと思ってたので、追記にちょろーっとだけ萌え吐きします(;´▽`A``久しぶりにサイヤンな二人★でも、ほんとにただの短い妄想です。



more..

23:31|comment(2)

category:呟き

そういや

2013.10.22.Tuesday

お疲れ様ーとは言ってない気がするな。
まぁ、でも、ブロク残るなら閉鎖じゃないし、またトラトラ言うたり、スマフォ割ったりするのが見れてるうちは、あんまり形式ばったことは言うまい( ; _ ; )別に泣いてねぇし、汗だし。

気が向いて書きたくなったらいいタレカカを頼む(何)

そういや、以前ちらっとうちもブログ化してもっとサクサク書こうかとか言うてましたが、まず今書いてるシリーズとかも動かすの面倒くさいし、まだまだ私はサイトでやっていきたいし、何より変更が面倒なので(2回目)、ここでマイペースにTKTKさんを愛でていきまーす (*´ `*) 



19:11|comment(0)

category:呟き

かわええ……(*´∀`*)

2013.10.22.Tuesday


企画やアンソロお知らせ用に使ってるTwitterアイコン。もともとTなかさんにいただいたタレを使ってたんだけど、昨日こういうのも見たいって言ったイラストがまた猛烈に可愛かったから、変更させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

可愛いからこちらでもペタリ (*´ `*) 



15:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -