ぐぐぐぅ

2013.09.26.Thursday

午前中にたっぷり二時間もミーティング(。>д<)
集中力切れるわっ。

ホラーを見たら、今度はなんかばかばかしいの観たくなったなー。あ、でも、昨日もうひとつ借りたのはヒューマンドラマ系だ。

とにかく今のバダラディを終わらせて、自分の本に移るまでに息抜きでぼちぼちみたいな♪



12:17|comment(0)

category:呟き

映画は

2013.09.26.Thursday

多分一生続く趣味(*^^*)

ジャンルを問わず見るから、際限ないんだよねー。海外ドラマも今気になるのいっぱいだよー。早く旧作落ちかhuluで配信してくれないかなー♪

ア●リー ベ/ティを見終えて、今はデス●レートな妻/たちに移行。どっちも始まった当時気になってたドラマ。にしても、デスパはタイトルどうにかならんかったんかいね(笑)確かにデスパレートって日本語訳しづらい言葉だけども。

あーっ、タレが好きだーーー(//∇//)
超関係ねぇ。

タレってポールダンス似合いそうですよね。



08:44|comment(0)

category:呟き

うむ

2013.09.26.Thursday


私はあんまりゲームの設定映画かと相性よくないのかな。バイ/オハザ/ードも全然やったし、サ/イレントヒ/ルもなんか色々唐突すぎる感じに見えて入り込めなかった(。>д<)

ベローとか、真っ二つとかグロいシーンはあるけど、恐怖じゃないな。つか。ラストそれですか、そうですか。

テーマは面白いから、変にクリーチャーいれない方が良かったね。ゲームだと必須のクリーチャーも映画だとB級との瀬戸際になる。

この時間に一人で見て大丈夫なんだから、そのくらいってことですな(* ̄∇ ̄*)しかし、恐怖心もお酒と一緒で消化には個人差あるから、怖くてねむれなくなったとしても責任は負いません♪



01:05|comment(0)

category:呟き

うーん

2013.09.26.Thursday

ベースのゲームを知らないせいか、想像していたのと全く違うクリーチャー系ホラーやな(^o^;)

サイレ/ント/ヒル鑑賞中。
しかし、主人公の行動が見事なまでのお約束だ。



00:03|comment(0)

category:呟き

ちょっと・・・・

2013.09.25.Wednesday

タレの出ない話を書いたら、もうタレが恋しくなりました。一話だけだけど(笑)。いや、今、オフの原稿もアンソロ寄稿優先でタレもカカも関係ないCPに取り組んでるからね(;´▽`A``

やっぱりタレカカさんが、タレカカ空さんが、トマタレカカ空さんが恋しくなるのです////
とはいえ、昨日のようにバダカカなんかも楽しく書いてるし、オフ原稿のCPも楽しんでるんですよ、もちろん^^嫌なもの書かないですからねw

なのでちょこっとだけタレカカさんをいちゃつかせようヽ(=´▽`=)ノ
なんか今、公式が┌(┌ ^o^)┐ホモォだという噂の水泳部アニメの特集を今朝見て(というほど真面目に見ちゃいないが)、Tなかさんとはなしていた人工呼吸ネタです。
全然イチャついてないけど……



more..

22:35|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -