ひぃっ

2013.02.27.Wednesday

そんなハレンチなことしちゃう黒ちゃんも萌えるっ(//∇//)メール見るたび顔の緩み押さえるのに必死★

いえ、あのタレさんは脳内変換余裕のはまりっぷりでしたから〜♪

よーし、今日は家に帰ったら空っぽのお弁当箱一杯の銀杏を食べるぞー♪ヽ(´▽`)/

ああ、それにしても悲しい(;_;)/~~~お弁当忘れ(-_-;)



13:18|comment(0)

category:呟き

気づいたときが

2013.02.27.Wednesday

描きどきー♪ヽ(´▽`)/

黒ちゃん。黒ちゃん、マジ、天使だから描かなきゃっ(〃ω〃)

ワクワク♪←描くとか言ってねぇw



11:22|comment(0)

category:呟き

せっかく

2013.02.27.Wednesday

作ったお弁当忘れて涙目になりながらコンビニ寄ったらついに出会えた〜(//∇//)

当たる確率の低さはさておき、買わなきゃ絶対当たらないんだからねっ♪それにこういうので売上げ伸びたら、またDB絡みのいいこともあるかもしれないし♪

あーんっ、悟空さぁ、好きだよ、悟空さぁぁーー(/▽\)♪

さっきまでトマタレトマ言うてたくせに(笑)この見事に肩透かしする感じはどこまでも治らない★

TKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/



09:00|comment(0)

category:呟き

ふぎぃぃーー

2013.02.27.Wednesday

またまたまたええタレしゃんがーーーっ

アレを口で引きちぎるのもええなぁ、エヘヘ( 〃▽〃)

いやいや、こちらこそ便乗で萌え禿げ散らかっててすみませんんんん。寝る前に我に返りましたよ( ̄▽ ̄;)

でも。萌えインスピいただけちゃうのはありがたぃのですーー。なので、懲りずに遊んでくらはい(〃ω〃)

でも、でも、それにしてもっ、ラテンな空気のタレほんまええなーー。そもそもそういうタイプやもんなぁぁ。うわぁぁ、またそのタレさんの美味しそうな体、表情でむっちゃ妄想膨らむわ〜〜(//∇//)

でも、いい加減迷惑送りつけ行為は止めて(笑)、プチ企画までこらえとこっ。



06:47|comment(0)

category:呟き

お腹が

2013.02.27.Wednesday

破れそうなくらい満腹&ほろ酔いだったから、今日は推敲は諦めて、たぎった萌えシチュ書きなぐってまた玉砕(笑)

あーっ、でも、ほんまタレ大好き、トマさん、大好きっ。止められないトマらない、いや、トマり隊っ(〃ω〃)

でも、今日は寝よう♪
TBT終わったらかくよーー!



01:19|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -