止まらない(*^^*)

2013.09.09.Monday

カカ空さんへの愛が♪ヽ(´▽`)/
帰ったら仕上げるっヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、その前に追記はタレカカ空にしちゃった(笑)朝からかっこいいタレ見て止まるわけもなく……(;・∀・)



more..

19:21|comment(0)

category:妄想文付

いただきます★

2013.09.09.Monday

500円なのです♪



13:33|comment(0)

category:呟き

あかん……

2013.09.09.Monday

予想以上にカカ空dayにテンションが上がるーー(*´∇`*)

無意味にイチャイチャさせたい。
黒ちゃんでもいいし、ごっどたんでもいいな。金さんをちょっと振り回す系の受けで(* ̄∇ ̄)ノ

黒ちゃんは金さんをカカって呼ぶのがデフォだけど、ゴッドたんはカカロットって呼びそうね(*´ω`*)ゴッドたんの方が年下生意気さんで( ☆∀☆)

なんだよもうっ、どうして悟空はこんなにかっこ可愛いのっ(〃∇〃)あー、タレも好き!(カカ空day関係ない)



08:49|comment(0)

category:呟き

2013.09.09.Monday

大好きだった映画の子役の子が美しく成長してて朝から目がはぁと(*ノ▽ノ)


ウォーム ボディ見たいな♪

なんかタレカカ変換しそうなんすけど(笑)タレはゾンビになってもかっこいいわよw



07:53|comment(0)

category:呟き

(*´ω`*)

2013.09.09.Monday

ハッピー 99 dayーー(*´∇`*)
カカ空さん、ああカカ空さん、カカ空さん

好きだよ好きーーー♪

しかし、ですねっ。
朝からっ、朝からっ、いいタレ空しゃん見てしまって……


し あ わ せ(/▽\)♪

TKTKさんへの愛が止まりませんっ(〃∇〃)TKTKさん、プチオフとかあってもいいのに(誰が参加するんだよww)



06:26|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -