ふぇぇ

2013.02.15.Friday

雨や〜・・・(;´Д`)

明け方だと思われる時間に、やたらホラーな夢見て、むっちゃ怖かったけど、目を開けてほんまにおったら嫌やから(笑)、目つぶって、夢だー夢だーとブツブツ言い聞かせてましたw

こんな恐がりなくせにホラー映画は見てしまう。おバカさんですよ、フリーザ様。

お弁当作ったし、息子も送り出したし、寝てしまいたい……
とりあえず今日頑張ったら三連休♪ヽ(´▽`)/息子も学校が受験の関係で三連休♪ヽ(´▽`)/明日早起きせんでいいー!。今晩作業頑張ろー☆☆


TKTKさんに首までつかりたいーー。でも、原稿は関係ないCP。あるあるよねw



06:51|comment(0)

category:呟き

あーん

2013.02.15.Friday

昼間、帰ったらトマタレさんのバレンタインをblogでかくんだ、って思ってたことを思い出したのに、そのネタ忘れたぁ(;>_<;)


無念っ。
大人な二人をいちゃこらさせたかってん……orz

思い出したら書こう〜って、絶対思い出さんよね、寝るんだから(笑)おやすみなさい♪



02:06|comment(0)

category:呟き

我ながら……

2013.02.15.Friday

2、3個前の記事がうざかったので、うざいと思われる部分は削除しました(;A´▽`A

素敵なイラスト付きだから全削除はしてません。既に凹みモード混じりの記事を読まれてしまって、不快になられた方にはお詫びいたします。ぐだぐだ申し訳ありませんでしたm(__)m

大体なんかに凹んでも、一回言うたら後はいつまでもリアタイでぐだぐだ言うまいって決めてるのに、って、その一回目を言わん努力からしなきゃなんだよな、ほんとは。

でも、まるごと見てちょっと冷静になった(;A´▽`A
今はやっぱりこの趣味を一番楽しんでる。でも、他のこともしたい自分がいるのも事実だし、いろんな要素まるごと全部自分なのよね♪

うん、ターレスが好きだヽ(*´▽)ノ♪
トーマさんが好き、カカさんが好き、そして、そして、悟空さ、好き好き好き好きーー(///ω///)♪ぎゅうぎゅう抱き締めて寝るぞーと思った瞬間、炊飯器のスイッチいれ忘れ思い出した。セーフ、オレ、セーフ(;A´▽`A

目覚めたらまた、TKTKさん、マジ、ヘブーンーーーヽ(*´▽)ノ♪なbaconですwいや、今もそうだけどもだな(笑)



01:51|comment(0)

category:呟き

終わっちゃった

2013.02.15.Friday

実は……

タレ登場シーンからだと意外に短いまるごと(;´д`)

悟空さ、やっぱりいーよなー。昔はタレのシーンからデアンガイ満足だったのに、ちょい物足りない。やっぱり悟空の可愛いとこもかっこいいとこも観たいの(*´ー`*)

悟空さ大好き〜。
カカさん大好き〜。
金さんも黒ちゃんもーーっ、あーっ、もうほんまにぎゅうぎゅうしたいよぉぉっ〜。



01:35|comment(0)

category:呟き

よーしっ

2013.02.15.Friday

弾けて、混ざろうーー♪ヽ(´▽`)/

ターレス、ターレスーーー!

何がどうなったらこんなかっこいいのよぉっ。

キルドライバーで粉砕されたい(///ω///)♪
時々感情的になってしまうとこも堪らんのよ〜。自分の思い通りにならないものならいらない。でも、いらないだけじゃなくて消えろなんだよな、タレの場合。バダはそんなに短絡的じゃないし、やっぱりこれはタレの特質。どんな過去があるのかなぁ(*´∇`*)

だから悟空さが全力で悟飯もオラもサイヤ人じゃねぇ!!っていうシーンは、グッと来てしまう(。´Д⊂)拒否らないであげて、拒否らないであげてって、思っちゃうんだよな〜いや、主人公目線だから拒否られて当然なんですが(^^;)(;^^)



01:12|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -