(*´∀`)♪

2013.02.15.Friday

美味しーー♪ヽ(´▽`)/



20:02|comment(0)

category:呟き

うふふん♪

2013.02.15.Friday

会社帰りに急遽ご飯食べて帰ることになりました(*´∇`*)

メール等々は帰宅後、もしくは、明日以降になりますがご容赦くださいm(__)m

美味しーもの食べてくる♪
喋り倒してくるよ。婦人会(笑)



19:10|comment(0)

category:呟き

とりあえず♪

2013.02.15.Friday

今日は半額チョコ狙ってスーパー寄ってみよう。半日終わったから、明日からの連休に意識が飛んじゃうよ〜(^o^)お休み嬉しい♪

そうそう。昨日はふんどしの日だよね〜。
Yじりさんのトマタレ妄想に噴いたw

ふんどしは悟空さが可愛い(*´∇`*)
おめぇは悟空さならなんでも可愛いだろーがと言われると返す言葉もない。でも、かっこいー悟空さも好き好き☆☆

久しぶりにクウラ様の映画も見たいな〜(*´∀`)♪



14:03|comment(0)

category:呟き

働かざる者

2013.02.15.Friday

食うべからずで、朝から息つくまもなく忙しい〜(;A´▽`Aんで、また服を裏表反対に着てた……それで朝礼もしちゃった・・・(;´Д`)

なんか東からカカベジごり押ししてくる人がいたのでタレカカで返り討ちにしたけど、世界中がベジラブユーの方には言うだけ無駄でしたwでも、言うのよ、タレカカ、マジ、ラバブーーーーヽ(*´▽)ノ♪

まるごとを見ると二人への愛か爆発しそう♪まるごと見なくても二人への愛で破裂しそう(いっそ弾けて、混ざれ)

私はへこんでても一晩寝て午前中仕事するとおおよそ平常運転に戻れる奴です(*´∇`*)ご心配をおかけした皆様には申し訳ありません。そして、いい加減トランプ送れや、自分(笑)

メールくださったMびさーん♪ヽ(´▽`)/
私も歯痛仲間〜とかひっそり思ってましたw←嬉しくない(笑)お気遣いもありがとうございます(*´∇`*)お問い合わせの件はダメって言うわけないぜ〜(///ω///)♪帰ったらお返事しまーす☆☆

んで。あの金さんも見れるんだー♪ヽ(´▽`)/たっのしみー♪つか、「カカロット、抱くぞ」って、やばくね?(///ω///)♪萌え死ぬる……



11:41|comment(0)

category:呟き

お腹すいた〜

2013.02.15.Friday

二度寝って朝ごはん食べ損ね(;A´▽`A

コンビニよろ

愛されてるタレが書きたい(///ω///)♪
でも、誰かをめちゃ愛してるタレでもいいな〜(*´∇`*)

フラれたら、誰か幸せにしたげて。



08:36|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -