すごい寝てた・・・

2014.06.28.Saturday


二度寝したせーで、起きてから超バタバタしていた(笑)

コーヒー飲みつつ夏原稿のまずは寄稿分><まだ声をかけてくださる方がいるのは本当にありがたいです<(_ _)>

最近頻繁に書くことなくなっちゃったCPだけど、書いているとこの二人でしか表現できない世界観っていうのが、どのCPにもあるんだなぁって実感します。ちょっと幸せな気持ちになったり^^プチに寄せてカカベジを書かせてもらった時もそうだったなぁ(*´∇`*)

何かしらストーリー思いついて、一番の推しCPで書ければまぁそれは幸せなんだろうけど、この二人ではないんだよなぁってなることもしばしば。○○なら何でもいい!とはいきませんよね、やっぱり\(o⌒∇⌒o)/

つか……
まさかの幼少金さんですかっ((ノェ`*)っ))タシタシ
ああああっ、堪らん!!金さん、好きっ、好き好き!!!!!
タレさんも好きっ好き――――(*」>д<)」!!

つか、昨夜の妄想は寝ようと思ってた時で、実際すごい眠かったから主語と述語があってなかったりで酷かったな;;;あまりに気になるとこだけ直した。姑息。



14:51|comment(0)

category:呟き

寝る・・・・はずなんだ(タレカカ妄想)

2014.06.28.Saturday


寝るんだ、寝るんだよ!!って思ってるのに、どうしてもメモらずにいられなくなってしまった><寝る前に煽らないでくださいよ!!(切れてないっすよ!……ネタ古いw)

……つか、ノリトラ派生でタレ金さん萌えに憑りつかれているはずなのに、もはやそれとも設定違うところに行ってどーすんだって感じですが(汗)、タレ金さんの妄想しているとコイツは楽しいんだな、と生温かく見ていただけると有難いです;;

あ、タレさんセレブ設定は健在(笑)
本編とは少し違う出会い方してたらどーかなーって考えただけのことです。空気感はあんまり変わんないけど><
SSどころか妄想文とさえ言えないメモなので、ご容赦を(汗)



more..

01:06|comment(2)

category:妄想文付

今朝のf(^ー^;

2014.06.27.Friday

リアタイ、今読んだら、一部誤解を与えそうな表現があったので、ちょっと書き直しました(^o^;)なんか特定のサイトさんにタレが少ないかのような言い方になってて(>_<)もちろん、そういう意味ではなく、DB同人全体での比率です。

もし、意図したことと違う風に伝わってて、え?何それ?と思った方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。日本語難しい(^_^;)

短時間のことだから、まだそうそうご覧になってる方もいないだろうと思いつつ、お詫びです。

ちなみに少なくても特に嘆く気持ちにならないのは昔も今も変わりません(笑)。あまりにも嘆いてる方を見ると、気持ちは分かんなくはないこともなく(汗)、なんとなーく不思議な気分になります。ただ、言霊パワー信じてるので(笑)、ナイナイ言うとますます減りそうでやなんですよねー。なくたってTKTKさんは心底愛しいからいいじゃまいかー♪ヽ(´▽`)/←暑苦しいな

ま、だからって、無責任に増えろーーとも言わないというか、言うだけで増えるか〜い(笑)。あ、別に言うてるのが嫌とかじゃあないですよ。人それぞれ好きに表現することなので☆



11:32|comment(0)

category:呟き

o(*⌒―⌒*)o

2014.06.27.Friday

最近ついったでは、いろんなジャンルで60分一本勝負お絵描きがタグつきでかかれてて、とてもとても眼福なんですが、昨日は趣味がテーマのDBタグ。なんのかんの言うてS椒さんにタレ描いてもらったから、張り切ってRTしたら、刺激受けた絵師様がたがタレをあぷしてくれて、大満足美味しい夜でした(〃ω〃)

この60分一本勝負、文字でもあるといいのにーって思ったけど、文字の場合はイラストと違って、途中になってしまったものを晒すとかなり痛いから(笑)、無理か〜w事前に考えてたとしても、60分で起承転結着けるのは厳しいもんなぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Mびさんのお宅もタレの日記念で、来月はタレさんづくしらしいとか、楽しみすぎるっ(〃∇〃)タレさんを取り扱うサイトさんは決して数が多くないし、さらにCPまで絞ったりするとほんとに超レア級ですが、少なくても素敵な作品ばかりだから、大満足です、モグモグ♪ヽ(´▽`)/

eマさんちには、私がたぎってどうにもならず書きなぐったタレ金さんのインスピ元絵もあぷされてますよー\(^^)/タレカカ好きさんは押しかけましょうっ\(^^)/私もまた行きます〜w

自分達の設定で何してんだって話ですが(笑)、自己満忘れたら何が同人やねーんと思いますし、オンではある程度自由に愛を貫きたいと思います♪ヽ(´▽`)/

TKTKさん、大大大大大好きっ(〃∇〃)



07:56|comment(0)

category:呟き

今日はこれしか・・・・(タレカカ妄想付/R18)

2014.06.25.Wednesday


昨夜設置した拍手、中身に興味を持っていただけたのか、早速パチパチいただき、本当にありがとうございます。励みになります!!

・・・・しかし、本日は少々リアルで心が疲労気味><
とりあえず、自給自足でおめでたい話ですが、追記にタレカカ@現パロ妄想。相変わらずのセレブリティタレ氏(笑)。
予定していた順番すっ飛ばしまくりですが、二人のこと考えて自分を癒したかったんです>///<ご容赦を……って、別に誰も気にしてないと思うんですがw

そして、昨日拝見したタレ金さんが猛烈エロっすーだったので、追記は大したことないけど一応R18にしておきます(゚∀゚ ;)タラー

鍵はサイトと同じです。相変わらず見直しもしないので、荒い出来ですが、よろしければお付き合い下さいヽ(^。^)ノ全ての寛大なタレカカ同士様に感謝☆

さぁー、吐きだしてすっきりしたら、今日はとっとと寝よう!!



more..

23:52|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -