ふう〜

2012.11.19.Monday

今日は息子がJRに一分間に合わず、朝の15分の寛ぎタイム逃しました〜( ´△`)

でも、朝早くからまたもたて祭に嬉しい拍手をいただいてほっこりいたしましたm(__)m我が家にレスさばききれないほどメッセージがくるなんてあり得ませんから(笑)、そんなお気遣いは無用なのですが、とにかくありがとうございます(*´∇`*)

レス不でしたが、追記でちょこっとお礼を♪



more..

08:44|comment(0)

category:呟き

♪ヽ(´▽`)/

2012.11.19.Monday

うとうとしかけたとこで、変な夢で目が覚めてしまい、もーーっとなっていたけどたて祭に嬉しい拍手が来てたことに気づきましたっ。チェキしてよかったぁ(///ω///)♪

また頑張りたーいって気になれますー♪ありがとうございます(*´∇`*)レスは明日以降に改めて☆

この嬉しさのまま、寝るぞー♪ヽ(´▽`)/



01:49|comment(0)

category:呟き

なかなか・・・・・

2012.11.19.Monday


思うように進まないというよりも、一回詰まると時間食っちゃうから、このペースで間に合うのか間に合わないのか目処が立たない不思議な感じっ(;^ω^)まぁ、でも、油断せずにやればなんとか第二には間に合いそうっていうか、推敲諦めればいつでも入稿できる床に持っていけるんだけども……

ダメはダメなりに妥協したくないのよぉぉ(*´ε` *)
無駄に思い入れが深いCPだとこうなる、っていうか、思い入れないと本なぞ作れませんんん

……週末のお楽しみに顔出せるかは今週の頑張りにかかってるので、気張ろうっとv( ̄ー ̄)v

今週は木曜も会社の飲み会だしね。それでなくても平日は夜更かしできないから、ほんと頑張らなきゃ♪

第二目標の締切を前倒しに勘違いしていたせいで(笑)、間に合うかもって希望が湧いたのは大きい(*´∇`*)←そそっかしいだけだろw

しかし、今夜はもう寝ないとぉぉ><



00:50|comment(0)

category:呟き

かんわぃぃーー

2012.11.18.Sunday


お引っ越しリアタイで一発目の妄想〜♪ヽ(´▽`)/

ほんとは今日はもうお祭り更新したから、お日記の今日のレタスさんはいいかな〜って思ったりもしてましたが、あんまりにも可愛いチミッコタレしゃんに触発されましたぁ(*´∇`*)……むろん勝手に(オイ)

そんなわけで、いつもは我が儘なちみっこタレしゃんがこんな可愛い顔してくれたらいいな〜、なトマさんとちみっこタレしゃん@現パロ



more..

21:47|comment(0)

category:妄想文付

お引越し^^;

2012.11.18.Sunday

この週末の森blogさんの接続の悪さにイライラ――として、とうとうお引越しです(;´▽`A``

せっかくたて祭期間中の妄想文も上げていたけど、もうリアタイの意味ねぇじゃんって状態に耐えかねました。使いやすさはあったから悩むとこですが、サクサク動きそうなら戻すかもしれません><

一応自分的メモにもしていたので、旧リアタイのlogも貼ってます(*´∇`*)

画像テストも兼ねて、今日の晩ご飯☆
先月行った香川のおうどん屋さんのおうどん〜(゚д゚)ウマ-

たて祭をNぎさんの素敵なイラストとご一緒して更新しています^^よかったら覗いてみてくださいませ〜ヽ(^◇^*)/

旧リアタイでも書いてましたが、一応こちらでもお知らせでしたw
あ、バダタレでございます(*^。^*)



more..

20:12|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -