あまりの・・・

2013.01.28.Monday

可愛さに保存してもいいですか!?と鼻いき荒くお願いしたら、タレカラーでHN入れてもらっちゃいましたぁ(*/∀\*)

あああんっ、今夜はこのタレにほっこりしながら早めに寝ようっ、そうしようっ/////
ずっとお礼言いたかったこともメールできたしっ、欲しかったものもGETしたし、心は元気なんだけど、身体が月曜特有の疲労を感じてるんだよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こんなバーガ―売り出してくれぇぇぇっ(*/∀\*)

Tなかさん、ほんとにありがとうございましたぁぁ!!
お礼にバナナバダ押し付けますねぇぇ(*´∇`*)←w

でも、そろそろTKTKさんも恋しくなってるので(毎日じゃねぇか)、その萌え吐き出し後とか、原稿の合間だから、お待たせはしちゃうのですがっ><;;ウスノロで低クオリティでも、愛は込めますっ。気長にお待ちいただけるとありがたいです;;

まあ、そんなこんなで、色々押し付けたいリストもたまりつつあるのですが、全部自分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と書きたいものばかりだから幸せです////ってまぁ、書きたくないものを書くことは絶対にないんですがねw

このマイペース女がそんなことするわけない(笑)



more..

22:29|comment(2)

category:お宝付

うふふ・・・・

2013.01.20.Sunday

さっきはJRの中で周囲を気にしつつ、こっそーーり見たから、こちらでのご紹介はできませんでしたが、ここでもやっぱりチラリズム('∀'*)

Yじりさんはトマさんに一目惚れだったのですね――/////
先見の明がおありになるっ>////<
私もトマタレは前々からちょこちょこは書いてたし、元々好きではあったのですが、今のような爆発する愛をトマさんにも注ぐことになるとは思いませんでしたヽ(=´▽`=)ノなんでこんなかっこいいのに気づいてなかったのかしら〜♪これは悟空さにも言ってたなw

トマタレさんなんですが、タレだけ割と見える感じにご紹介/////トーマさんの全容もめちゃかっこいいのですよぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちょっと交渉したいことがあったりするので、萌えイラスト全容紹介の日までは私が独り占めするのでございます(* ̄∇ ̄*)

はぁ、ほんとにいいなぁ、トマタレはぁ/////
原稿への活力になっちゃいますよっ!!原稿にトマタレいないけどなっ(笑)。

さて、今日はちょっと捧げものの前哨戦的なものをメモできたので、そろそろ寝ようφ(・ェ・o)メモメモ

それにしても、ほんとにTKTKさんもラディもバダもみんなみんな愛しいよぉぉ!!!
日々TKTKさんへの愛が異常値になっていきます。幸せです(*´∇`*)

皆様もよい週末を☆



00:08|comment(0)

category:お宝付

はぁ/////

2013.01.18.Friday

トマタレさんに頂いた感想を噛みしめつつ、作業してました^^

お返事したいけど、もういただいたコメに逐一大きく頷きたいから、ゆっくりお返事するんだぁ/////ってかもう、Yじりさんとガッツリトマタレトークの機会が欲しいっすっ////しかも、悟空受けも行けるとか、カカ空さんも好きとか、ねぇ、どんだけ?(*´д`*)ハァハァ・・

お話自体は書きだしにいつも苦労するから、実質のページはあんまり進まなかったけど、思ったストーリーで行けそうだな、うんっ。ちょっと迷ってたんだけど、このまま進めよう、そうしよう♪TVさんも好きだー(notトラベジ。トマベジでもないよw←分かってる)

週末にはサイトも更新したいなぁヽ(*^^*)ノ

今宵も素敵なタレをいだいたというか、きっと私がもの欲しそうにしてたんだろうなぁ、って思うけど、好きにしていいですよって言ってもらえて、しかも大きいサイズ下さったから遠慮なく飾る―(*゜▽゜)ノ

いい加減お宝部屋も更新せねばっ(;´▽`A``
明日は週末で疲れてるだろうから、その作業でもいいなぁ/////ただ、飾ろうとする度に……萌えすぎて手が止まるのよさ。

Sしょさんっ、萌えタレご馳走様ですっ////
ヒールでワイルドなタレも大好きだぁぁぁ―――(」°ロ°)」!!



00:45|comment(0)

category:お宝付

僕のイチゴちゃん♪

2013.01.17.Thursday

このタイトルだと悟天くんか、トラ天みたいですね(・・・・ってそれじゃ、トラがただの変態)

でも、添付はTなかさんに頂いた(正確にはもぎ取った)タレしゃん★

むちゃくちゃ可愛いいいっ//////飾らせていただきありがとうございます!!

「もう、食えねぇ……」
「クソレタスっ、何寝ぼけてるんだ!!それはオレのケツだ!」
「ふあっ?ああ、バダ……か。でかいイチゴ食ってる夢だったんだけどなぁ」
「ふざけや……っ、ばっ、てめぇ、どこ齧って……!!」

ってまぁ、朝からダメよ。強制終了(笑)



07:00|comment(0)

category:お宝付

ちょおおおおおおおおっ//////

2013.01.16.Wednesday

えっと、私なんか荒んでたんだっけ?
そんなもん、どうーーーーーでもええわぁぁぁぁぁぁ/////

ってか、拍手でSS送って来るんじゃねぇよぉぉ(笑)、いや、TKTKさんなら大歓迎だ、こんちくしょう!!嬉しいっ、ありがとう!!アイシテルヨっ、TKTKさんの次にっ(だいぶ後ろじゃえぇか。でも、そっちも5人のトラがいるからね♪)

イプ上がったと思ったら消えやがって―――――!!(*`д´)

まったく置き場所がないだと?仕方ない、うちに飾ってやろうじゃないかっ( ̄‥ ̄)=3 フン

それに、このKKさんを展示せずに独り占めしたら、あたしはeマさんにグーで殴られる(っていうか、もう個別で送り済?w)

ってことで、まだまだ続くぜホストシリーズ!!rちこさんに続き、by Cなさんのカカ空SS――――っ//////

ねぇぇっっ、どうして誰もタレ書いて(描いて)くれないのぉぉぉぉ!!!!!!
そろそろ泣くよ――――(笑)

皆様どうぞ追記のKKさんで(*´д`*)ハァハァ・・してくらはい♪



more..

21:38|comment(2)

category:お宝付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -