続編話題で・・・

2014.05.17.Saturday


思い出した動画ペタリ。
『30/0』が分かる人には面白い?
いや、コミケが分かる人にはかもしれないです(笑)



久しぶりに大迫力のスパルタ族見たくなったヽ(=´▽`=)ノ



01:30|comment(0)

category:スペシャル

レポってみる?(*´∇`*)

2014.05.15.Thursday


今週もあと一日と呪文のように唱えながら帰ってきましたヽ(^。^)ノ

既に何度も言ってますが、先日、カカベジプチオンリーの売り子お手伝いをしてきました。どこまでも空気の読めない私を生温かく見守ってくださったカカベジな皆様、ありがとうございました^^

大した内容は書けないけど、とても楽しかったので、久々にレポチックなことをしてみます^^特にカカベジ最高とか、カカベジ―――とか叫んでるレポではありませんが、それでもいいだろう!という方は追記にお付き合いください(*´∇`*)

大阪には二泊三日で行ってましたが、プチ当日分のみ簡単に(*^^)v
ちなみに本部は撮影許可があったため、カカベジプチサイト内で当日のスペの様子公開されています^^

カカベジプチオンリー【最強人参×尖照王子】告知サイト

追記のレポも無駄に写真載せてるので、もしかしたら読みづらいかも><すいません;;



more..

22:27|comment(0)

category:スペシャル

テヘペロ★

2014.05.03.Saturday


今から急きょ息子と見た目は子供な探偵映画に行くことになりました。
と言っても7時台の。
ダ/イハードをDVDデッキにセットしたところだったのに。お母さん、アクション気分だったのに!!

正直、今回のは関西弁の探偵さんが出ないからさ、全然ノーマーク、興味もあんまりなかったんですが(笑)、ななめ45度の美女がナビゲーターを務める動物ドキュメンタリーに息子を引きずっていくことが決定しているので(笑)、こっちに付き合わされることに・・・・

完全に私の財布目当てだよな(ブツブツ)

ところで、何故かお呼ばれしちゃいましたー(テヘペロ★)な、カカベジ文芸部さん企画の小説アンソロジー♪



執筆者様が追加されていました(*´∇`*)
うほほーい、私の名前が浮いてる、浮き上がってるZE☆
完成おめでとうございます!プチではカカベジいかがですかーっと張り切って売り子します。タレの缶バッジを胸に←さらに浮く気か。

でも、個人的には小説本で150ページ!!!かなりテンション上がります(*/∀\*)
今回、この本を受け取るのが一番の楽しみだよ♪

タレカカで100ページ超えの小説本なんて望んで待ってももちろん出来て来ないでしょうし、ニーズも何もあったもんじゃねぇよ、こんちくしょーなのでしょうから、欲しいと思うなら作るのは自分なんだろな(笑)

でも、ゲストさんとか一切なしでやれるものならやってみたいです^^
もう自分だけの世界観をぎゅうぎゅう詰めこんだタレカカ本。
・・・・・記念製本レベルの冊数しか刷れないな、きっと。゚(゚´ω`゚)゚。

ところでね、学校行事と重なりそうでドギマギだったプチ。無事行けることになったのはいいんですが、予約していたホテルがね!!!!

大阪駅から徒歩2分のところのつもりが、新大阪駅から徒歩2分だったよ(テヘペロ☆)
前日は昼間から入るつもりだったんだけど、それは学校行事のために無理になったので、実質の大阪入りは夜。んで、晩御飯ご一緒する方にホテルの話しをしたら、『それ、大阪駅じゃなくて、新大阪から2分ですよね?』って・・・・・

うん、そうだった。

というか、どうして大阪駅から徒歩2分だと思ったんだろう、自分。教えて、エロい人。
ホテルの名前にも新大阪って入ってるんだよ(テヘペロ☆)

なので、新大阪駅からインテへのアクセスを調べていかねばなりませぬ(*´∇`*)
ついでに言うと、プチ翌日にはヲタク町へも新大阪から行くつもり♪でも、これは梅田でバス乗り場近くに荷物預けてからにしよう、そうしよう。
さて、こんな私が日本橋だかどこだかで、無事にオタ店巡りできるのでしょうか。
一人で行くのは初めてだもんなぁぁ(;´▽`A``



17:04|comment(0)

category:スペシャル

開店休業ですが^^

2014.03.30.Sunday


こんばんは♪
昨日は大好きな声優さんのお誕生日で、なんか久々に(だと思うw)ツイッターでテンション上がっていました。半リアの方はその声優さん好きな方も多いのでむしろTLを読んでワクワクしていたのですが、同人アカの方には特にその方を好きなお知り合いもいないから、私に見えるタイムライン上では私だけが騒いでる状態(((;゚д゚)))

・・・・なんてことを気にするわけもなく(笑)
むしろ、今はほんとにアカウント統一して良かったぁぁ><と思ってます。フォロワーさんがどう思われているかは分かりませんが、切っていただく自由もあるということで、ほんとにほんとに勝手ながら好きなこと呟きます><お互い心の平和が保てる関係をキープできるとよいな(;´▽`A``

って、それはさておき。
夏に向けてターレス受けのアンソロジーが動いているようです!
アンソロジーと言っても、主催お二方の作品のみを予定されているようですが、その分きっと深い愛と思い入れとターレスが詰まった作品になるのではないかと、今からゎくo(。・ω・。)oゎくギャルみたに小文字使っちゃうくらいゎくo(。・ω・。)oゎく

リンクOKだったので、サイトTOPにも早速応援ペタリしました^^
ほんとこんな開店休業でなければ、もう少しPR効果もあったかも・・・・と思うのですが・・・・って、別に前からマイナーキャラ&CP扱いだったので、たいして宣伝効果は望めない空間ですけどねw



個人的にはタレ受けは特にシチュエーションとか相手を選びまくってしまうのも事実なんですけど、多少の嗜好の違いはなんのその! とにかく主催様方の愛に感動し、ターレスが注目されている幸せに応援せずにはいられません!!

大変だと思いますが、頑張ってくださーい(*´∇`*)

私もKVさんが終わったら、タレ書きます―、というか、もうそれ以降は何かしらよほどの刺激を受けない限りDBは恐らくタレしか書きません―(笑)



22:00|comment(0)

category:スペシャル

きゅーん(*/∀\*)

2014.03.20.Thursday


い●とも終了間近で色々ゲストさん来てるようですが、今回はオ/ザケン゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ってことで、さっき見てたんですが、どこまでもオザ/ケンで嬉しくなった(*/∀\*)

大学生だったかなぁ。
オ/ザケンも好きになったのはもちろんFl/ipper's Guit/arから♪でも、この当時はむしろコー/ネリア/スの方が好きだったかも。今もコー/ネリ/アス好きだけどね^^

代表曲をペタリ。
癒されたよ、ほんっとに。あー、実家からアルバムとってこようかなぁ♪



more..

23:13|comment(0)

category:スペシャル

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -