レポってみる?(*´∇`*)

2014.05.15.Thursday


5/11、なるほどSUNDAYじゃねーの(オイ)なこの日、目覚めは6時50分☆
んで、眠い目をこすりつつテレビをつけ、DBとは無関係な大好き声優さん登場アニメと戦隊ものを着替えたり、準備しつつ鑑賞(*´∇`*)

ほんとは8時くらいにはホテルを出発すればよかったのですが、これを見てからしか出られなかったの(;´▽`A``



・・・・おっと、失礼(笑)
まぁ、そんなこんなで8時半前にホテルを出発。
大阪駅前のつもりで予約した本当は新大阪にあったホテルからインテはちょっと遠かったです(;´▽`A``

そして、カカベジプチ本部に到着してみると、何やら届くはずの新刊が来てない……っと慌ただしい様子。意外にあるんだよね、別スペに配達ミスされちゃうの(;´・ω・)ともあれ無事に見つかってよかったです^///^販売に関わるトラブルは本当に解決するまでず―――っと心臓バクバクですからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、無事に本が届いたので、ああでもない、こうでもないと皆で配置したり、ポスター貼ったり、いよいよだなぁぁぁって感じになってきました☆
もちろん、このところずっとタレで活動してきた私には、Nりさんスペを訪れるカカベジさんたちもお手伝いに入っている方も知らない方がほとんどでしたが、皆様、こんな残念なタレキチに優しくしてくれました。本当にありがとうございます(*^。^*)

で、本部でお手伝いする人には一律にプチの記念アンソロシンボルマークにもなっていたカカさんとベジの尻尾がハート型に絡んだ缶バッジを渡してくださったのですが・・・・

見よ!!このオレ仕様//////



某さん曰く「甘やかされ過ぎ」ですが(笑)、見た瞬間、はわぁぁぁぁっ/////と叫びました>///<Nりさん、本当にありがとうございます!!自前のタレ缶バッジ(Tなかさんイラスト)と一緒に早速つけてはニヤニヤ・・・・w
Nりさんご自身は、ありがたいことにこのアイデアを思い付いた時の私の反応を想像してずっとニヤニヤしてくれてたのだとか(*´∇`*)もうこんなサプライズなら心臓止まっても悔いなし!

で、スペの準備もおおよそ終わるかなーって頃に、喪服未亡人コンビなS椒さんとTぬきちさんが到着☆暫しお話して、ここでもお手紙―と言って有難くもタレイラストをいただく私・・・・ほんと甘やかされてます(笑)あ、まきびしももらいました(笑)

インテの会場には最強のフュージョンなんかもBGMで流れて否が応でもカカベジさんたちのテンションはMAX。そして、何よりもカカベジを愛しているNりさんの嬉しそうな顔が印象的でした(*/▽\*)愛してるCPは違っていても、やっぱりこうして前向きに動いている方のエネルギーは自分のことも触発してくれますねぇ♪そうそう。

参加特典で、くじ引きの景品にもなっていたカカベジグッズをひとまとめにしたものを大量にいただきました(*^。^*)『嬉しくないかもしれんけど』って言われたけど(笑)、そんなことないよ、嬉しいですよ!!まぁ、DB同人カードを嬉々として買ってきて、席に着くや否やたった一枚のタレを取り出し、一番上に配置換えする奴じゃ説得力ないかもしれませんが、カカベジは好きです^///^一応これでも元カカベジらーよw

そうだ、そのタレカードを描かれた絵師さんともスペ前でお話させてもらって、楽しかったぁぁ(*´∇`*)水を得た魚のようにタレタレ言ってほんとすいませんね、ええ、Nなこさんが逆に困ったんじゃないかと心配(;´▽`A``

途中、PキンさんとNりさんのカカベジ夫婦ショットを見せられたり(笑)、カカベジスペに紛れ込んでいたタレさん登場本を買う時に、興奮のあまり「ターレスがいるって聞いたので」とか見ず知らずのスペ主さんを困り顔にさせてしまったりと、まぁ、ほんとに……空気、読もう、か・・・・でも、こうなることは私のお知り合いには想定の範囲内だった模様。

とまぁ、そんなこんなしていたら、あっという間に時間が過ぎ、いざ撤収タイム!
しかし、そこでは巨大段ボールに諸々詰め込んだ愛が重すぎたのか、重量オーバーで宅配を受け付けてもらえず、箱を小分けにする作業が待っているというオチがつきました(;´▽`A``

インテを出てからは打ち上げの時間まで(何故貴様が参加なんだ)お茶しようってことになったんですが……その移動の地下鉄の中で、黒歴史の話題になり、S椒嬢の若かりし頃のエピソードが披露されました\(o⌒∇⌒o)/

・・・・昔のHN

『十六夜政宗』

勝てる気がしねぇぇ!!!!!www
もうサイトもとっくに消えてるそうなので、検索にもかからないから(一応確認した;;)ばらしちゃってごめんなさい(-ω-)

とりあえず、帰ってからも私の中ではS椒さんを十六夜さんとか政宗さんと呼ぶのがマイブームです( ̄▽ ̄)というか、打ち上げ会場でもずーと皆笑ってましたwさすがだ、S椒さん、パネェよ、キミは!

そんな話題で盛り上がりつつ、残念ながらあんまり美味しくないソイラテで時間を潰して打ち上げ会場へ☆お店の名前はその名も『のりを』\(o⌒∇⌒o)/もうNりさんの為にあるような場所☆そして、カカベジへの愛が溢れ出したカカベジさんたちの望みで、打ち上げ会場の個室座敷にはこれがドドーンと飾られました。Rくさんは勘弁してーと悶えていたけど、皆大盛り上がりで撮影してましたよw



でも、誰よりもびっくりしたのは、『ポスター飾っていいですか?』『あ、どうぞ―』の会話をした店員さんだと思います(笑)

んでね……
ここでね、今回旅で一番反省した出来事がね、起こるのだけど……
主催&幹事なNりさんが乾杯の音頭を取る時に、

『では、弾けて、混ざれ〜!!』

って言ったんですよ、ねε=(。・д・。)
うん、あのさ、誰か私と同じこと思った方、いませんかね・・・・
私、素で『え?なんでそれ?』って言ってしまったんですよね、ええ。
もちろん私の頭の中には・・・・浅黒い蟹さんが手の平をグッと握ってる図がね、浮かんでたんですよね、ええ。
カカベジプチやのになんで?って思ったのよ、ほんとに素で(笑)
当然のように総ツッコミを受けました(;´・ω・)すいません、王子がオリジナルでしたね、そう言えば・・・・・


まぁ、でも、その大失敗のお陰様〜で、きっと「コイツダレ?」と思ってらしたカカベジLover様にも、私がタレ好き―なのに場違いに混ざっていることだけはばれたので、自己紹介でもカカベジらーじゃないのにいてすいませんと自己申告し、その後もどこかで『ターレス』という単語が聞こえるたびに『え?何?何ですか??』と身を乗り出し、Nりさんに『カカベジプチのオフやからね?』とつっこまれたりしつつ、・・・・・自分でもびっくりなくらいタレの話しをしていました。

皆様、スイマセンでした、その節は、本当に<(_ _)>
でも、今後もしお会いすることがあっても、やっぱりタレタレ言ってると思います(゚∀゚ ;)タラー。うん、もう呼んでもらえないね、分かってる(笑)

そして、気づいたYO!!
これカカベジ好きさんが見ても全然楽しくないレポだYO!!
タレカカ好きさんが見てもどうってことないレポだYO!!

なんか最後にはほんとか嘘かタレを描いてもらえそうな話にもなったりで(笑)、もう、ダメでもともとだから泣かずにコソコソ楽しみにしますヾ(;´▽`A``アセアセ

宴もたけなわな中、あっという間にお開きタイム。よく飲んでよく食べてよく笑って、皆様のカカベジ愛に刺激を受けて、タレをタレカカをトマタレカカ空を益々好きになれた3時間でした\(o⌒∇⌒o)/本当にありがとうございました!

・・・・まったく感謝の気持ちを萌えで還元しない奴(笑)

ちなみに帰り道は皆さんとはぐれてしまうというオチまでつきました(;´・ω・)

書けば書くほどカカベジプチのオフレポから離れていった感じの文でしたが、とにかくNりさんやお会いした全ての皆様への愛と感謝は溢れています!!

皆様、これからも素敵なカカベジを産みだし、愛してくださいヽ(^。^)ノ
私は腐界の片隅でタレを愛でていきまーすヽ(^。^)ノ

以上、過去最高に酷いレポでした・・・・・orz

22:27|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -