もうすぐサイヤの日♪(+タレカカ文2話)

2016.03.13.Sunday


こんにちは。
昨日で7連勤を無事にクリアし、ホッとしています。まだまだ忙しいけど、心は萌でいっぱいだから頑張れる♪

ところで、今月の初めにtwitterで呟いた「#2016countdown318」タグ。318の日一週間前くらいからカウントダウンできたらいいなぁーと思って作ったんですが、思いがけずたくさんRTやイイねしてもらい、スタート後もタグ付きでいっぱいサイヤン・ハーフサイヤンたちを見ることができています^^サイヤン好き様はぜひタグ検索してみてください♪幸せ空間ですよぉ☆

そんな訳で追記には3/11と3/12に書いたタレカカ。
私のカウントダウンはやっぱりタレカカ三昧になりそうですが(笑)、よろしければお付き合いください。追記に二話分放り込んでおりますm(__)m

サイヤンDayの記念ってことで、珍しく劇場版IFだったり惑ベジパロだったりします☆



more..

13:39|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -