眠いぃぃ〜(+タレカカ妄想付)

2016.03.03.Thursday


(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は昼夜の寒暖差が半端ないです。昼間温かくなってたのになぁ;;

最近タレカカ好きすぎて妄想止まらず、でも、平日はなかなか時間がとれないものだから、プチ妄想書き散らしてばかりです。

今日の追記妄想は某お方のご家族様のエピソードがめっちゃ微笑ましくて可愛かったから、タレカカで再現。ご本人様寛大だからOKくれたけど、ほんとに私・・・・反省した方がいい(;^ω^)黒髪さんですが、今回はカカロット呼びにしています。なんとなくカカ空が存在しているわけじゃない世界でタレが悟空呼びしてるのが不思議な気がしてしまうので(;´▽`A``現パロタレカカご容赦いただける方は追記からお付き合い下さいませ<(_ _)>

眠気が来たのでご挨拶もそこそですみません( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



more..

00:18|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -