ジムでも行きたい(タレカカ妄想文付)

2016.02.20.Saturday


こんばんは!(。・▽・)ノ
飲み会続きでPC立ち上げられなかったから、ちょっとだけお久しぶりです。今週はほんと仕事の忙しさのあまり、自分がDVDレンタルしてたことさえ忘れ、何も見ずに返すというせつないことになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ところで、もう日付は変わりましたが、今日ふと「なんで今日はツイッタでこんなにタレカカ好き好き」を連発してるんだろう?と思った時、あ!って若干法則が分かった気がしました。
要するに仕事から解放される金曜の夜は萌モード全開なんだと思いますw
だからいつもより呟きまくりで、いわゆるTL荒らしですよね(笑)
・・・・いつもウルサイって言われたけどさw

まぁ、嫌だ嫌いだと言ってるわけじゃないので、スルーしていただけるとアリが……たいです><許せない方はさくっとブロックプリーズですo(*^▽^*)oツイッタなんて精神衛生保てないような使い方すべきツールじゃない(*^-^)

と、そんなことより、本日もまた中途半端で申し訳ないですが、追記にタレカカ@現パロ。ジムトレーナーなタレさんとお客さん金さんヽ(=´▽`=)ノフォロワさんがジャージタレさん描いて益々書かずにいられませんでしたw



more..

00:14|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -