やはりというべきか・・・・(タレカカ妄想付)

2016.01.08.Friday


こんばんは♪
いよいよ明日は大阪へ出発。明後日はインテです(*´∇`*)しかし、相変わらずパッキングもできておりません(笑)今から荷造りして、明日に備えます><;;

新刊は無事に印刷屋さんから発送連絡が来ていたので、一先ずホッとしています。
そんな訳で、pixivにサンプルを上げました。本当に冒頭部分のみですが、もし、ご検討いただけている方がいらっしゃいましたら、空気感だけでも伝わるといいなと思います(;´▽`A``

「Parallel」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]

出発前に姫始めな二人も書きたかったのにぃぃぃΣ(T▽T;)
今週はオフの準備で精一杯でした(@Д@; アセアセ・・・

ってことで、こちらもやっぱり冒頭だけな二人を追記に(汗)イベント終わって落ち着いたら、たとえ季節外れになってもいいから書きたい!

では、では。
インテでお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
新刊自家通販は月末のDBプチ後に告知させていただきたいと思っております。



more..

23:11|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -