もうすぐメリクリですね(タレカカ文付)

2015.12.23.Wednesday


明日はクリスマスイブですね、こんばんはー\(o⌒∇⌒o)/
そうは言っても我が家は毎年家クリスマスは今日です★あー、でも、息子が卒業したら、お家クリスマスもなくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)

と、それはさておき、相変わらずバタバタ……
明日のクリスマスも特に何もできない可能性が超濃厚なのですが、書きたいクリスマス話の冒頭だけは書いたので、また追記にえいや!っと放り込んでおきます><

ウーン、明後日までに書けたらいいけど、原稿優先っす;;;
両片思いな感じのタレ金さん@現パロで^///^クリスマスの町をたまにはひとりさびしく歩くタレさんもいいなぁとか思ったところから、結局一人にはさせない妄想に繋がるっていね(笑)

ガッツリパロが苦手でなければ覗いてみてください。でも、まだお話自体はここからっていうブツです(;´▽`A``



more..

17:58|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -