好きさ好きさっ(タレカカ文付)

2015.12.20.Sunday


(o・ェ・o)ノコンバンワ
年末進行って訳でもないですが、リアルに仕事が忙しい。でも、金曜から久しぶりの三連休でした。そのくせ原稿進んでない。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ま、ツイッタとか見てると皆さん忙しいのは同じですもんね。原稿が進まない言い訳にせず(笑)、頑張ろうと思います。

でもって、今夜の作業はもうすぐ終えようと思っているんどえ、その前に息抜きでタレ金さん@現パロ。

今回の原稿は惑星ベジータが舞台なので(完成すればなっ!)、今、パロ書きたくて書きたくて(@Д@;惑星ベジータや映画沿いも大好きですが、やっぱり心置きなくのイチャラブはパロが書きやすいなぁ、そして、イチャラブさせたいなぁと思ってしまうわけです。タレカカだもの。

相変わらずのねつ造たっぷり、一発書きですが、それでも見てやるよ!という方はお付き合い下さいませ<(_ _)>先生と生徒の学パロです。



more..

00:22|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -