何故か(+バダカカ文付)

2015.12.08.Tuesday

こんばんは!(。・▽・)ノ
結局サイト形式に戻し、それでもなかなか毎日日記とはいかない日々ではありますが、でも、やっぱりこの方が自分はやりやすいなと思います。

そして、そして、来年1月の大阪インテスペースいただけました★これで原稿にも本腰を入れざるを得なくなりますが(笑)、夏に新刊落とした苦い思い出を反省しつつ、今回は薄くてもいいから何か新しいタレカカを持って行けたらいいなぁと思ってます^^♪

タレカカということだけは決定事項ですw

でも、追記にはtwitterのアイコンにしているタレさんをくださったり、いつも何かと素敵な悟空受けを提供してくださる某さんに押し付けたバダカカ妄想を残しておきます☆サイト復活初妄想がバダカカかよ!っと自分でも驚きますし、久しぶりに書いたら親父殿がべらんめぇ超のような喋り方になってブランクの恐ろしさを痛感してみたり……w

相変わらずの一発書きですが、バダカカ嫌じゃない方はお付き合いください。次はオンでもタレカカ書きたいっす(*´∇`*)

一応もう少し付け足したいなぁと思っているので、完成することがあればサイトにもアップ★今は妄想貯蓄でここに置いておきます♪



more..

21:02|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -