バレンタインTKTKさんPart.1(タレ空)

2015.02.14.Saturday


改めまして(o・ェ・o)ノコンバンワ
最近、休日には同人以外でもちょいやりたいことがあって、その関連作業もしていると、なんか一日があっという間です(;´▽`A``

気付けばバレンタインもあと1時間ちょっとで終わり―。
けど、過ぎてるやん!とか気にせず(笑)、今日から何回かバレンタイン妄想を綴ってみようかと(*´∇`*)
よろしければお付き合いください。TKTKさんばかりですがw

バレンタイン当日はちょっと久々な黒ちゃん(*´∇`*)
タレ空と言っても、現パロです。タレ黒ちゃん。甘々させてみました。突発なのが丸わかりの相変わらず荒い文章ですが、ご容赦を<(_ _)>



more..

23:50|comment(0)

category:妄想文付

あいおぶざたいがーヽ(=´▽`=)ノ

2015.02.14.Saturday


今、ハマってる海外ドラマがあるんですが、今日見た話しがすごくすごく素敵で、幸せ気分です^^まだ、少しやることがあるけど、この気持ちのままちょこっとだけでも妄想吐きだせたらいいなぁと思ってます♪

んで、そのドラマの中で、ウクレレでこの曲を演奏するシーンがあったのでペタリw
なっつかしーわーヽ(=´▽`=)ノ



22:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -