楽しい?

2014.12.12.Friday

高台寺のライトアップに行くつもりだったけど、その前にどーしても教えてもらったスフレ専門店に行きたくて、銀閣寺を諦めたんですが……

その御陰で高台寺の前に清水寺行くかーってなったら、ちょうど発表されたばかりの今年のあれが飾ってました!

それにしても、京都は何回きてもええなぁ。まだまだ行きたいところいっぱい!

今はホテルの一階が居酒屋風にも使えるレストランなので、一人のみ中★明日の鋭気を養ってるのよ(笑)





more..

20:12|comment(0)

category:呟き

素晴らしくバタバタ(笑)

2014.12.12.Friday

今日から2泊3日の京都大阪ふらり旅です☆ずっと楽しみにしていたから、はんなり京都でも、食い倒れ大阪でもバッチリTKTKさん妄想膨らませ、萌を充電しまくって帰ってきますヽ(´▽`)/

と言っても、今回は純粋に観光目的☆純粋じゃないのは脳内のみです(笑)

最近旅がしたくてしたくて。。。

しかし、出発からしょーもないハプニングで予定のバスに乗れず、急遽JRと新幹線でいくハメに。あーん、もったいなーい(;´Д`)

でも、片方がそういうハプニングに見舞われ、行きだけ別々になっちゃうカカ空さんとかも可愛いと思うっ。

タレ金さんだと、今、脳内が無駄にセレブなタレさんで埋め尽くされてるから、別々にとかでなく、困ってる金さんをかっこいー車でお迎えにいきそーだもの( *???* )あ、あかん。また妄想が……(笑)

3日間楽しんだら妄想作業再開したいな(*^。^*)いい加減オンにもお話あげたいし(汗)

京都はお気楽一人旅。
明日の夜大阪に移動してからは、遊んでいただける方々もいるから楽しみーヽ(´▽`)/



more..

10:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -