楽しい?

2014.12.12.Friday


高台寺のライトアップは、もちろん若いCPでもいいんだけど、トマタレな大人CPとか、タレ金さん年の差CPめちゃ萌えやーーんって一人で周りながらニヤニヤしてました。高台寺をまわってる時はあいにくの雨だったけど、それも風情になるのよ。

石畳が滑りそうなとこも何箇所かあって、滑って転びかけた金さんをさっと支えてあげるタレさんとか、逆で少し照れるタレさんも良い、それいいっっ(落ち着け)

トマカカでもいいなー。お互い意識してるけど、気持ちは確かめあってない2人みたいな。言うまでもなく若い金黒ちゃんも良いっ(///_///)

……どこに行ってもTKTK(笑)





20:12|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -