いつまでボケてる気だ!(タレカカ妄想付)

2014.10.19.Sunday


いや、気づけばトマさんの日から一週間以上何もせず(;´▽`A``
いくらカウントダウン頑張っても、これじゃ意味ないやんか!と自分に突っ込みつつ、日々の拍手やらご訪問に感謝しつつ、エンジンかけようと思いました><;;

でも、エンジンかけ始めは結局この二人w
タレカカ@劇場版IF。
どこまでも罪がなくて罪な悟空さと、そんな悟空さを衝動に任せて奪い切れないタレさん・・・・・の触りだけ(笑)いや、頑張ります、ほんと(;´▽`A``

もうすぐ大好きなハロウィンだし、そしたら、久々にやりたいことをスタートさせようかなーとかも思ってます^^でも、今年のハロウィンは高知におらんのだー(;´▽`A``



more..

22:59|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -