ひとりでトマさん愛で祭!F(トマタレ妄想付)

2014.10.10.Friday


はい!日付変わったついっ、来ましたっ、トーマさんの日ヽ(^。^)ノ
トーマさん、愛してるよ、大好きだよ、トーマさん(*/∀\*)
DB萌え界の一般的ーな感じではトラ天dayでございましょう♪そして、それはそれで大変めでたい!!ただ、うちのサイトで愛をさけぶとなると、やっぱりトーマさんです、おめでとう、トーマさんっ(*ノωノ)キュン♪

単独キャラとしてももちろん大好きだし、トマタレorトマカカとなると好きすぎてクラクラくるよぉぉ/////しっかし、嗜好って分からないもんだなぁ。

そして、我ながら好きのパワーだなぁと実感しました(*´∇`*)
まぁ、残念ながら毎日は無理だったけど、一人でトマさん絡みの妄想を延々書き続けるとは・・・・(笑)。まぁ、タレなら頭痛いとかでも、何とか毎日カウントダウンしたのかもしれませんが、抜けたからってトマさんへの愛情が薄いわけじゃないよ、ちょっとタレが別格なだけ(゚∀゚)ラヴィ!!

・・・・今日はタレタレ言う日じゃねぇ(スイマセン)

気を取り直して、トーマさんっ、これからも愛をいっぱい注ぎますっ(*」>д<)」!!結婚したいサイヤンNo.1かもしれない……でも、自分じゃなくてタレさんとかカカさんとして欲しい。私その家の家政婦でいいわ(笑)

ということで、ゆるーいカウントダウンのラストはトマカカさんです☆
いや、この話、正確にはトマカカではなく、メインは他CPです。そのCP前提のトマ←カカっていうベクトルなので、それでも平気だという方のみお付き合い下さい<(_ _)>記念日なのに日記での短い話で自分でもちょっと残念ではありますが、大事なのは込めた愛の大きさだってことで(汗)

とりあえず、いつか他の登場人物さん(どうせバレバレ)も踏まえて書けたらいいなぁと思ってますが、案外触りを書いちゃうとそれで満足の可能性も大w

相変わらずの一発書きではありますが、トーマさんの日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪



more..

00:23|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -