ちょっと嬉しい(トマカカ妄想付)

2014.09.25.Thursday


仕事は相変わらずきつー!って感じだったんですが、ちょっと嬉しいこともあって、なんか色々やったー!ないい感じの夜です^^

書きたいなぁと思うものは、まとまる、まとまらないはさておいてメモ的にでも書こう!と言うわけで、追記にトマカカ@惑星ベジータパラレル。と言っても、完全な原作沿いではないし、今回は冒頭のみ。そのうちちゃんと書きあげたいなぁっていう、相変わらずの寸止めっぷり(怒られる((( ;゚Д゚)))ブルブル)

ちゃんと書き上げるとRになりますが、ま、今日は30分クオリティで話しの導入部だけと思ってください。なので萌えも何もあったんもんじゃない・・・・って別に完成しても、そこは大差ないんでしょうけども(;´Д`A ```



more..

23:09|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -